忍者ブログ
お知らせ、雑談、萌え話などしてます★
[8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うわぁ~~~ん

12/18のラブソング☆レッスン♪ 落選しましたーーー

がっくし・・・。これに合わせて色々と準備して

いたので、ちょっと泣きそうです

うたプリ、ハンパない人気が出ている様なので・・・。


でもでも、1/29のラブソング☆レッスン♪3ndにも

申し込んでいますので、せめてそちらが

受かって欲しい所です

取り合えず、今描いてる那翔は仕上げてしまおう。


冬コミスペースはバクマンですが

うたプリの本も置いちゃうもんね!


あ・・・お世話になってる印刷屋さんの

おんdeまんが様が、私の描いた那翔の絵をチラシに

使って下さっていて18日のラブソング☆レッスン♪に

配って下さると言うのに私、落選してるし・・・

本当に申し訳ない感じです

素敵なチラシなのに~、私、イベントで貰えないなんて

私のバカ~~~!





 
PR
今日、相方さんと新宿の早乙女学園購買部inマルイワンへ

行って来ちゃいました~

スゴイね、朝もOPEN前から人が並んでおりますよ!

そして、注意してたのに、雰囲気にのまれて

あれやこれや、お買い物・・・

でも、いいんです、今日は買う為に来たんだもん

では、画像をズラズラUPしちゃいますね!

絶対に買うつもりだったスワロウテイルのケーキ達

dc7d196e.jpeg

ダ~~~ン!!
GO!×2ジェットコースターのケーキ


37f5117f.jpeg
  
か・・・かわいい~~~~~!
今日ずっと持ち歩いていたから
もしかして崩れちゃったかも…と心配したのですが
大丈夫でした

65e80c31.jpeg

この色使いマジ素敵

dbf86b42.jpeg

音トキの「ROULETTE」
音符とハートがカワイイ~

66ba66cc.jpeg

本当にスワロウテイルは味も良いので、好き!


80a47d8b.jpeg
そして、レンマサのDOUBLE WISHのジュレ


1eada645.jpeg

めちゃめちゃ、美味しそうです!


b3ec950a.jpeg

明日、食べよう~!


e06cc313.jpeg

お次はマカロン行っちゃうよ!!
3b195aff.jpeg
            
これは、ヒドイんだけど…トキヤ顔がプリントされてません・・・(泣)

fe1f4fe2.jpeg

音×トキ~~

c7373d5d.jpeg
                           後はキレイにプリント出てた。
e0fe9fd6.jpeg
男気マカロン

727fa936.jpeg
那翔~~~~

b534d17d.jpeg
あぁんレン~~
レンは最後に食べよう。ってか食べにくいよ…。

4d5dd356.jpeg
マサ家族に食われちった・・・

9e6ee43b.jpeg
レンマサ

e1a160d3.jpeg
おまけのカードGETです


6cffb175.jpeg
音トキセット
やだ…買っておいて良かった
実物開けてみたら結構イイ!
レンマサも買えば良かったかな。

33d9cdf8.jpeg
これは、ガチャガチャで出した



a4d729a4.jpeg
バクマンのガチャガチャもね!!!
シューサイで出てよかった~
サイコー出て、ラッコ出て(えぇ!?)シュージン出た
危なくサイラッコでした。


画像がズラズラでごめんなさいネ
今日は、いっぱい、い~っぱい
うたプリ充電して来ました





 
 
はにゃーん

うたプリのGAME「MUSIC」来ました~~

b0e77707.jpeg
                               
予約特典の那月&真斗も楽しみ~

682b14c4.jpeg

この日の為にPSPも買い直しました

今までのPSP具合が悪く画面が

ブラックアウトするんで、MUSIC機能が

イマイチ楽しめなかったんですよね。

でも、これで大丈夫~~212489d4.jpeg

これから、うたプリ原稿なので気持ちも盛り上がりますネ

ちょこちょこっと、進めよう!

あ、予約特典のMusic Discたまらないです

それぞれ、歌の最後にセリフが

入ってるんですが・・・

恥かしいんですが、トキメキますね

特に音也の「スキスキ、好きだー!キスしよう」

に倒れそうになりました。この子は、本当にもう!!!!

私をドキドキさせるのか・・・くそぅ・・・。



お世話になってる印刷屋さんの「おんdeまんが」様
http://ondemanga.jp/index.html

の印刷サンプルで、私のうたプリの本を載せて下さってます。

あぁ~~~、こんな事ならもうちょっと頑張って

描いておいたらよかった

嬉しいやら、申し訳ないやら・・・。

おんdeまんが様親切丁寧おススメですよ~

私、まわし者ではありませんよ(笑)













 
昨日サーバー障害がありましてサイトの表示が

されておりませんでした。

焦りました・・・

相方さんの助けがあって現在は復旧しました。

相方さん、ありがとう~~~

あなた凄い人だよ

私のパソコン知識は相方さんからの

教えからがほとんどなので頼りにしてます!


サイトのTOP更新しました

冬コミの新刊バクマンシューサイにしました。

こちらよろしくお願いします

では、まだうたプリの原稿もあるので!



 
あ~~~ん、本当に時間なくて泣きそうです

原稿は1つずつ進めなくては

どうにもならないので、やっているのですが

それでも、ギリギリか・・・

ここで、グチってるヒマあったら原稿やらなきゃね。

では!




うたプリの出たばかりのドラマCD評判悪くて

悲しい・・・買いたかったのに。

キャラ崩壊してるって話でしたが本当でしょうか?








 
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
REAL TIME
プロフィール
HN:
蘭 あげは
性別:
女性
バーコード
 
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: あげは日記 All Rights Reserved