忍者ブログ
お知らせ、雑談、萌え話などしてます★
[11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょこちょことプレイ中の「うたプリ」

音也から、浮気してSクラス攻略中ですが・・・

音也からは、トキヤしか出来ないので

とりあえずトキヤプレイ~とか思ってトキヤを攻略してたのですが

トキヤは、いつまでも冷たいクールガイ。

ちょっと、シュンとしてたら相方さん情報で那月が

たまらない、と言う情報を聞き

トキヤ置いといて(笑)那月に転向~

やばい・・・那月ってばチュチュ・・・ぎゅ~、な上に

超天然さんで!カワイイ~

守ってあげたい感たっぷりなんだ~!

なんかもう、たまらない気持ちになりますね。

調子に乗って、恋愛、大恋愛モードとクリアしてしまった

いや・・・那×翔を描いてるので資料も兼ねて。

アフターストーリーの大恋愛が・・・

超ヤバイです~~~~~~~~

18Kか!?みたいなエピソードで倒れそうでしたっ。はうっ

ドキドキ・・・結構エロいですね、うたプリ




私の原稿の那×翔は、今、翔ちゃんを砂月が押し倒してる所~(笑)
ラフ画ですんません。

まだまだ、下書き中でして・・・

8d4992ee.jpg









 
PR
前回のブログで、画像UPしましたが

トキヤの画像だけ撮るの忘れてきました・・・

ええ、後で気が付きました。え~ん

c43eaff0.jpeg

ええ・・・本当に、ごもっとも!!

トキヤが怒ってる様子が目に浮かぶ。




うたプリ、ただ今GAMEトライ中。

まず、音也から・・・。

ちょっ・・・音也ってば恋愛モードになると

すごい積極的でドキドキしっぱなしですよ

しかも、急に迫ってくるからぁ~!あわわ・・・



音也で、これだけヤバイと、レンとかど~なるの??

私、卒倒するんじゃないかしら。







 
今日は、劇場版テニプリ(2度目!)&池袋ジャックでナンジャタウン満喫~

に相方さんとデートでした

画像が、いっぱいなので覚悟して下さい!

相方さん限定、ここの画像持って行っていいよ~


待ち合わせは、もちろん池袋駅で地上階段を

上がるとまず・・・うたプリがお出迎え
3f1d3c9c.jpeg
あ~ん、音也~~~~b3ceaebb.jpeg
バ~ンと、垂れ幕なの!
06dc5c67.jpeg
セシルもセクシーポーズ!
f2228a37.jpeg
うは~~~~~翔ちゃあん
a8dd4880.jpeg
レンの男フェロモン、ムンムン・・・
エロくて、たまらん
d5bb50d7.jpeg
那月も色っぽい~~
7d4b4185.jpeg
真斗も流し目~~
57af90d7.jpeg
あ、音也もう1個あった
カワイイよ~音也

そして、映画館までの道すがら・・・
5e019d39.jpeg
テニプリの垂れ幕が、ずらり~!
さすが、ジャックしてます!
3b266f10.jpeg
館内に入ると跡部様が・・・!!
385b31d7.jpeg
そして、リョーマさんのパネルも
皆さんのサイン付きです。

映画も観て、改めてキースとシウの
この二人付き合ってると実感(笑)

その後、サンシャイン展望台へ!!
297bed31.jpeg
あ~、いたいた付き合ってる二人
7cf06d30.jpeg
スカイツリーも見えました。
f6cac78f.jpeg
応援弾幕です、大きいの!


さて、そろそろナンジャタウンへGO~
ナンジャタウンは、店内の作りが把握出来ず
どこに何があるのやら
迷いながらウロウロ~。

何とか相方さんと地図を見ながら
たどり着きました。

順番違いますが、ご紹介しますね

テニプリは・・・
f4db51f4.jpeg
リョーマさんのを食べました!
コレね・・・帽子と、ラケットとボールなんです(笑)
中々、美味しかったです

それに、ガラポンやりました。
1回だけ、やってコレ当てました
a250ca30.jpeg
わ~い、ラッキーでした!!


んで、次はうたプリを!
4aabf6a4.jpeg
レンのピザ!!
一人では、食べられない大きさです。
味は・・・普通?(笑)

4a91c8a5.jpeg
トキヤのトルテイーヤセットです!
トキヤ美味しかった
626592e0.jpeg
でも、コレを食べるのには・・・
ちょっと、ためらうよ?

85c673ad.jpeg
翔ちゃんのプリン~
カワイイの~!
19e17f6d.jpeg
美味しいですよ~~~!
47c87dc2.jpeg
しかも、こんなにカワイイの!
ba95f4d1.jpeg
翔ちゃん、550円。
買うね!
翔ちゃん、買うね!!
26058a93.jpeg
相方さんが、食べた音也~
a68124bb.jpeg
この、ディテール素敵~
ひと口、いただきました!
これも美味しい!
b0bd4720.jpeg
パネルもありました!
同室~!
d8b949ee.jpeg
いやあん!手つないでる~~~!
那×翔~~~!!!
747364cf.jpeg
はあぁ~~ドキドキ~!
e693f135.jpeg
あ~ちょっとライトが光っててゴメンなさい
素敵なパネルなのに!
7184c944.jpeg
うたプリのガラポン
もう、欲しかった翔ちゃんなかった・・・
bc4e4aae.jpeg
あう!とうとうゲームも購入。
やばい、ますますハマリそう・・・
7c668062.jpeg
これは、おまけ画像。
これで、あなたも来栖翔
別にコスプレするつもりではないのですが
気分だけでも翔ちゃん。


今日は、相方さんと1日テニプリ&うたプリに
ドップリで、幸せだった~~~
お疲れ様でした!
 
えっと・・・次の新刊は多分「うたプリです」

なんだか、すっかりハマりました。

好きな時にやっておかなきゃネ


正直、全キャラ好きなんですよね~・・・。

皆それぞれキュンポイントがあるので

春歌の気持ちが少し分かるかな?

b3479126.jpeg

↑アレ・・・。砂月×翔のラフですが

実際描きたいのは、那月×翔です

おかしいな~、私レンがイイのに!(笑)

レン・・・ほぼ跡部ですよね!

声、諏訪部だし惚れました

女好きのキャラに弱いんです

オスカーとか、サンジさんとかこの手のキャラに

落とされます。うん、女性にやさしいのがツボなのかも?

やさしくされたいんですよ私

レン×翔ちゃんカプも、めっさ描いてみたいです!!

でも、それぞれ同室カプ萌えますよね~~~

音也×トキヤも、かなりキます。

トキヤ×音也でもいいけど。

この二人、どっちが攻めなのが、しっくりくるのか??

EDのライブシーンでトキヤの横で

歌いながら音也がニコっとすると

クールビューテイなトキヤがニコっと返すシーンが

これまた良くって・・・!!

まぁ・・・とにかく、うたプリにハマってます。

毎日、リピートでマジLOVE1000%聞いてます。

ただ、回りに、うたプリ好きさんがいないのが

寂しくて死にそうです。

アニメ観ていないそうで・・・しくしく・・・



 
NO.6最終回でもチュウ

こ・・・これ原作でも、こんなにキスしてんの???

今回は、ネズミからのチュウ。

はっ・・・はあぁ~!

こう・・・普通は「なっ・・・何するんだよ!!」とか言って

少しは抗うもんですが、文句の1つもない。

うら若き美少年が、おやすみのキスだの

お別れのキスだの・・・ファンタジーだ~

腐女子的には、たまりません

原作読もう。



 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
REAL TIME
プロフィール
HN:
蘭 あげは
性別:
女性
バーコード
 
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: あげは日記 All Rights Reserved