忍者ブログ
お知らせ、雑談、萌え話などしてます★
[15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


わぁいやっと揃いました

バクマン ねんどろいど~

かわいい~~~!

ec9441b8.jpeg

もっと見やすく、箱から出したいのですが・・・

勿体無くて、開けられない

しばらく、箱のまま飾ります
PR

今「チャーリーとチョコレート工場」がTVで

放映中なのですが・・・

あれ???ジョニー・デップの声マモだ。

平田さんじゃないんだ?

なんか、聞きなれないですね~(汗)

あ~ウォンカチョコ食べたくなってきた

今日、やっとバクマンのクリアファイルが

全種類そろった

デニーズ通いました

c772d4b5.jpeg

 

今期放送中のアニメ、面白いのが多いですね~

相変わらずギャル物を多くて

う~ん・・・な所もありますが

しかしながら、面白いのが多いので嬉しいんですが

観るのも大変ですね。


一番のお気に入りは「C」タツノコ来ました!!

これからの展開次第ですが、絵も内容も

かなりの好みの作品。



ギャグ的最高作品「日常」んもう

わけわからん、細かい笑いがたまりません

銀魂くらい笑います!



ちょっとセンシティブ、でも目が離せない

「あの日見た花の名前を僕はまだ知らない。」

タイトル長っ。続いてのノイタミナ作品。



アニメのレベル高い「青の祓魔師」

30分が、あっと言う間に過ぎる。



絵もキレイ、頑張る主人公に共感。

「花咲くいろは」



意外な面白さ「シュタインズ・ゲート」

アキバ満載作品。



ほぼアニメで初見だった「SKET DANCE」

ヤバイ、生徒会にハマリそうです~~~



埼玉県人なら見るべし「フジログ」

スポンサーが全部埼玉の企業。



とかですね~

あ、一番がっかりは「Dororonえん魔くん メ~ラめら」

はぁ~~・・・ここまでお色気を出さなくても・・・

私は「えん魔くん」大好きなんですよ!!

だって子供の頃に、永井豪と松本零士とかの

成分で育ってきてるんですよ(笑)どんだけ好きか・・・。

今の、えん魔くんは、勝平ちゃんがえん魔くん役で

期待も大きかったんですが

内容がなぁ~・・・。妖怪退治関係ないし。

うぅ・・・残念です




これ以外にも、もっとアニメを観てるので

HDDがすぐパンパンに・・・

整理しなくちゃ。



この間デニーズで、バクマンクリアファイルGETしました

やった~~~

6d6c765f.jpeg
メニューもバクマンなのです

外の、のぼりハタもバクマンで・・・

普段、デニーズって使った事があまりなかったのですが

お食事美味しいんですね!

知らなかった~

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
REAL TIME
プロフィール
HN:
蘭 あげは
性別:
女性
バーコード
 
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: あげは日記 All Rights Reserved