忍者ブログ
お知らせ、雑談、萌え話などしてます★
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは~

ただ今、ピクシブの方で黒バスグッズ自家通販中です

たくさん、お申込み頂いてありがとうございます


ご入金の確認が取れ次第順次、発送して

まいりますので、もう少々お待ち下さいね

だいぶ売り切れてしまっておりますが

WEB SHOPの方は土曜の夜ぐらいに閉めますので

ヨロシクお願いします。

買い逃してしまった・・・などございましたら

個別対応できますのでメール下さいませ~。

では、また






 
PR
うぁブログ更新が滞っていまして

申し訳ありません

冬コミ落選で、ちょっと時間出来たぞ~と思っていたら

イベントとか、納品とか重なり

予定が押し押しになっています

池袋乙女ロードにありますキャラメルキューブさんへ

納品しました新作グッズの紹介を・・・!

75c14657.jpeg
うたプリイメージの、苺マカロンキーホルダー。

f5aac955.jpeg
苺のヘタの1枚1枚を糊付けして作ります。
正直、倒れそうな細かい作業でした

23669782.jpeg
こちらは黒バスイメージストラップ。

756b8beb.jpeg
お店で納品作業中にお客様から
お声をかけて頂きまして
もうすでに、売れてしまった物もございます。

58cb532c.jpeg
こちらも黒バスユニフォームストラップ。

4d12d1fe.jpeg
クッキー型ストラップの新作。
赤司と高尾です。

火神とは、少し違う赤色で赤司のが
作れました!良かった。

キャラメルキューブさんに納品した1部を
紹介しました。

新作入荷しましたので池袋へお越しのさいは
覗いてみて下さいね

 
こんにちは!

コミケからやっと通知が届きました。

落選しました~~~~

残念でした。

ちょっぴり時間も出来たので

他の事をやる時間が出来ました。

受かれば他のイベント参加などしたいです

決まり次第、お知らせしますね~!













 

こんにちは~

HPの方ですが、今頃やっとpixivとリンクしときました。

今頃で、すみません

と、言うのもそれまでは、そんなにpixiv使わないかな…

と思っていたのですが

案外使うようになったので繋げておきました。

これで、飛べるはずです。

pixiv  ID4075120です。

良かったら、見て下さいね~

絵とか、アクセサリーとか色々見れますので


以前からHPを改装したいのに

出来ずにいます(泣)

ぬう~んちゃんと時間欲しいです。







 



この間、用事で東京駅まで行ったので

綺麗になった赤レンガを見てきました!
f68e77c0.jpeg


e502a5f2.jpeg

714a96b0.jpeg

5e21c603.jpeg

420db4d9.jpeg

あ、後怖かった雲

70ca3724.jpeg



やっと、そろそろ冬コミ準備に入れそうです
もう早目に動かないと時間
なくなってしまうんです
今度こそ新刊出さないと・・・

では~!





 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
REAL TIME
プロフィール
HN:
蘭 あげは
性別:
女性
バーコード
 
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: あげは日記 All Rights Reserved