忍者ブログ
お知らせ、雑談、萌え話などしてます★
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんだかパソコンの調子が悪くて使えません…

今、一瞬ネットにつながってるので

ここに書いておきます。

修理とかが必要なのかもしれないので

更新とかが滞るかもしれません。

はあぁ…



 
PR
昨日は、夏コミお疲れ様でした~~~

西館は東より若干涼しかったのかしら?

たまに気持ちイイ風が抜けていましたね。

当サークルへお立ち寄り頂きまして

ありがとうございました

お声をかけていただいたり、おしゃべりさせて

もらったりで楽しかったです。

また次回のイベントで、お会い出来たら嬉しいです

本当にお疲れ様でした!!







 
こんにちは!パソコンの調子が悪かったりで
 
いつUP出きなくなるか、ヒヤヒヤなので

今の内に告知しておきます



夏コミ 8/10 西2 那翔スペース け 15b

で、ございます!


今回、新刊なしなのです。すみません

そのかわり、新作グッズは、色々作っておりますので

こちらを持って行きますね!

5c76c5ab.jpeg

1a3e9669.jpeg

7a9aac34.jpeg

dba70bd5.jpeg

236bf8d9.jpeg

b2d25ef1.jpeg

2e6db128.jpeg

などなど、です

既刊誌の、那翔とレントキは持参しますので

よかったらお願いします!

では!



 
オリンピックが始まりソワソワしまくっている私ですが・・・
 
いかんせん時差がね

観たいのに限って遅い時間だったりします。




それとアニメHUNTER×HUNTERが

旅団の話になって来ました

まぁ、まだこれからが本番の話ですが

でも嬉しい!!




 
ジャンプ見ましたか?

アニメHUNTER×HUNTER

わぁい!大好きな幻影旅団の話が

いよいよ始まります!

しかも声優スゴイじゃないですか!!!

団長が・・・マモ・・・!?

フェイタンに勝平ちゃん、フィンクスにKENNとか

朴さんに日高さんに木内さんに・・・

何この豪華声優陣

いいね!めちゃ楽しみ~!

だから、原作も復活して下さい。

年中お休みしてるから、話がどこまでだったか

忘れるじゃないですか・・・。しくしく・・・

そして、少年ジャンプに恋愛物は1本位にして下さい。

何本も読まないんだよねジャンプの恋愛物・・・。

ハンパにエロいのもイラッとするし。

バクマン終わっちゃってからジャンプの楽しみが

減っちゃって・・・ジャンプ停滞期です。











 
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
REAL TIME
プロフィール
HN:
蘭 あげは
性別:
女性
バーコード
 
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: あげは日記 All Rights Reserved