忍者ブログ
お知らせ、雑談、萌え話などしてます★
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日、スカイツリー見学に行って来ました~

お天気は、曇りでなんとか眺望もOK!

fca039f0.jpeg

自宅からは近いんですよね。

家のすぐ道路からスカイツリーが見えます。

0bd72707.jpeg

真下のアングルは微妙ですね(笑)

dbce07e8.jpeg

浅草の〇んこビルも見えます。

38157a09.jpeg

東京タワーもバッチリ。

2699282d.jpeg

ガラス床です。

ちょっと混んでいてソラマチが

見れませんでした・・・残念。

又、行く事があれば今度は夜かなぁ~。

夜景とか綺麗そう







 
PR
昨日、南房総に行ってました

千葉好きなので超楽しみにしていたバスツアー。

・・・なのに、生憎の雨

南房総のあじさい寺を見に行ったのに。

2a388fdf.jpeg

天気これですよ

スカイツリーも、どんより。

d1ff35cc.jpeg

アクアラインの、海ほたるも、どんより・・・。

海に浮かぶパーキングエリアなんですよ!!

晴れていたらどんだけ綺麗か。

e14395c4.jpeg

しかしツアーは進む。

和蔵酒造で工場見学。

お酒の試飲。

1ad6f352.jpeg

お昼には、海鮮浜焼き。

お刺身なども有り。

しかし店内は、浜焼きコンロだらけで超暑い~

59fc1d87.jpeg

日運寺の2万株の、あじさいのハズが

今年はまだ2割位しか咲いてない・・・。

0f7177d9.jpeg

e73836ca.jpeg

写真は綺麗に撮れたけどね。

この時、雨風が激しくなり、びしょぬれになりました

最後に、朝採れビワの食べ放題を

食べて帰りもアクアラインでバビューンとお帰り。

7ff298ad.jpeg

この両サイドは海なんですよ!!

高速が海に浮いてるアクアラインすげ~な

私、アクアラインと、海ほたるが1番テンション

上がったかも

雨で色々残念でしたが、楽しかったかな。

6月の、お出かけは難しいなぁ・・・。

今週は当選したスカイツリー見学なのに

予報は雨・・・

スカイツリー雨だと展望視界ゼロなのにっ!!

あ~ソラマチでお買い物になっちゃうかなぁ~






 
こんにちは~!!やっと通知が来ました~

夏コミ受かりました~~

中々通知が届かなかったので心配していたら

来ました

うたプリ 那翔(…また那翔で…

8/10 西2 け 15b です。

那翔スペースですが、新刊はレントキになります(汗)

すみません相変わらず、ややこしくて

あと、アクセグッズも新作有りです

色々夏コミ準備が進んだら又

お知らせしますね~






 
今日マジLIVEのDVDが届いたので観たのですが・・・

な・・・何コレ

楽し過ぎ~~~~~

こんな楽しいLIVEだったんですね!!

あ~も~実際に観たかった~!

DVDでこれだけスゴイんだからLIVEでは

卒倒する位に盛り上がっていた事でしょう。

トークも面白くて最高ですね。

ん~~~マジLIVE2チケ取れたらいいのにな



そして・・・うたプリGAMEまだやってないんですよね

部屋の片付けとか後回しになっていた事が

予想外に多くてやる時間が・・・

でもまたレントキ原稿やるから

テンション上げる為にTRYしなくては!!

やりますよ!やり始めたらバカみたいに熱中しますから

では!


◆WEB拍手
パチパチと拍手ありがとうございます






 
本日のラブレ4お疲れ様でした~

サークルへお越し頂きまして、ありがとうございました

お声かけて頂いたり、おしゃべり出来て

楽しかったです!

ちょっとでもレントキ本、楽しんでもらえたら

嬉しいのですが・・・

相変わらずイベントは大盛況でしたね!

次は9月のラブレですかね。

レントキで参加予定ですので今度こそレントキで!

頑張って新刊に励みます


5月は次々とイベントが立て込んでいたので

やっと一息入れられそうです。

GEMEも出来る

では、またお会いできたらイイですね

今日はありがとうございました!!






 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
REAL TIME
プロフィール
HN:
蘭 あげは
性別:
女性
バーコード
 
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: あげは日記 All Rights Reserved