忍者ブログ
お知らせ、雑談、萌え話などしてます★
[107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

手塚が負けた事。

ダルビッシュ、妊娠、結婚。

・・・・・・。



色んな意味で、ギャアァーーー!!」

私の中で、手塚は無敗でいてほしいと思っていたのです。
もう、すでに跡部様とかにも負けてるけど
怪我とかに、振り回されないで
思いっきり戦ってもらいたいと願っている。
誰よりも、自分の身体よりも青学勝利を
願うのは部長手塚かなと・・・。
ちょっと、泣きそうだった私。
手塚・・・がんばったね。


ダルビッシュ。an ●nで脱いでる場合じゃないよ(笑)
っめちゃ期待して、ドキドキしてan ●nを
購入したのに、そんなたいした脱ぎっぷり
でもなかった (オイオイどんな期待だよ・笑)
あの位の露出たいした事ない。
と、言うかダル、ガードかたいYO 。 チッ!
松潤がan ●nで脱いだ時のがグッとキタ。あはは・・・

今回のan ●nは
「SEXで恋がときめく!」特集。 ・・・。

ぐえっなんて恥ずかしい特集!!
しかも、袋とじでヌードBOOK。

ふ・・・袋とじ・・・!?

普段、エロい漫画描いて
下ネタも平気で話し
BLのエロ本も全然普通に買える私ですが
こーゆーのは、恥ずかしいんですよ!
レジで精算する時も、あえて
おばちゃんのレジで、顔も赤くなりがら
そそくさと清算し、足早に立ち去った。

ダダダ・・・・・・

なに、この恥辱プレイ??とか思った。うぅ・・・


袋とじは・・・開けてない・・・
開けるべき・・・?あわわ・・・
 




 


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

管理人のみ閲覧可能にする      
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
REAL TIME
プロフィール
HN:
蘭 あげは
性別:
女性
バーコード
 
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: あげは日記 All Rights Reserved