忍者ブログ
お知らせ、雑談、萌え話などしてます★
[529]  [528]  [527]  [526]  [525]  [524]  [523]  [522]  [521]  [520]  [519
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前回のブログで、画像UPしましたが

トキヤの画像だけ撮るの忘れてきました・・・

ええ、後で気が付きました。え~ん

c43eaff0.jpeg

ええ・・・本当に、ごもっとも!!

トキヤが怒ってる様子が目に浮かぶ。




うたプリ、ただ今GAMEトライ中。

まず、音也から・・・。

ちょっ・・・音也ってば恋愛モードになると

すごい積極的でドキドキしっぱなしですよ

しかも、急に迫ってくるからぁ~!あわわ・・・



音也で、これだけヤバイと、レンとかど~なるの??

私、卒倒するんじゃないかしら。







 
PR
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
REAL TIME
プロフィール
HN:
蘭 あげは
性別:
女性
バーコード
 
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: あげは日記 All Rights Reserved