忍者ブログ
お知らせ、雑談、萌え話などしてます★
[140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

相方の そらさんからバトンが来ていたのでキャッチしました!



【自分バトン】

Q1/ 自分の本名を変えられるとしたらどんな名前がいいですか?

名前は気にいってるので、このままで。
 
Q2/PN(HN)の由来は?

蝶が好きだった。後、自由に羽ばたけみたいな願いも。
 
Q3/一番好きな異性キャラに言わせたい台詞は?

越前リョーマ「ねぇ、俺のそばにいてよ・・・」
みたいに言われたら・・・もう・・・
もしくは
深澤遥輔「信じろ ただ待ってりゃそれでいい」
倒れる・・・私、倒れるよ・・・クラクラ・・・
 
Q4/好きなファッションスタイル、もしくはファッション雑誌は?

フェミニン系。そんなにファッション雑誌読まないかな。
興味ある時だけ、購入したり。
 
Q5/絵や文をかくときに、音楽は聴きますか?

100%聞く。もしくはTVつけっぱ。今ラルク聞いてます。
 
Q6/最近面白いと思った作品(本、映画など)を教えて下さい

「犬ガンダム」←オススメ漫画。
 
Q7/今コレがお勧め!な一品を紹介してください。(作品、食べ物、場所等なんでも)

「アキバ」 オアシス@akibaと言う公衆トイレがスゴイです。料金100円で
       お茶してネットも出来る!!時間FREE。
「アキバ」 UDX。ここでご飯食べたいです。
「アキバ」 ヨドバシ横のVIEDE FRANCEの2階。
「アキバ」 ラジオ館。

ごめ・・・アキバばかりで・・・

Q8/100万円渡されて「好きに使っていい」と言われたらどうしますか?

海外旅行します。
  
Q9/タイムマシンがあれば過去・未来どちらのどのあたりに行ってみたいですか?

過去。
 
Q10/貴方のもえ(燃・萌)の漫画ベスト3を教えて下さい。」

「オバドラ」 今、一番打ちのめされてる熱い漫画。マガジン立ち読みで泣いてしまう。
「テニプリ」 そりゃあもう!
「花形」 あぁ・・・面白い・・・!
 
Q11/1日かわれるとしたら誰とかわりますか?(実在しなくてもOK

ん?入れ替わるって事ですか?違うのかな?
新垣結衣ちゃんになりたいです。
 
Q12/願いが1つ叶うなら何を叶えますか?

視力2.0
 
Q13/あなたの好きになるキャラの傾向は?

ショタ。ツンデレ。目つき悪い。何かに強い無敵。
 
Q14/これがないと死ぬというものを挙げてください

サウンド。コンタクトレンズ。パン。アニメ。
 
Q15/作品以外で好きなもの(食べ物・季節・言葉等)を挙げてください

チーズ大好き。秋がいいかな。継続は力なり。 

Q16/今まで回答してきた中で必要ないと思った問いを一つ外し、欠番になった番号に自分で考えた問いを入れて次の人に回してください

??
 
Q17/バトンをまわす5人を絶対に指名してください。アンカー禁止。

yumekoさん。ゆきんこさん。こまっちゃん。あと・・・ん・・・






PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

管理人のみ閲覧可能にする      
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
REAL TIME
プロフィール
HN:
蘭 あげは
性別:
女性
バーコード
 
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: あげは日記 All Rights Reserved