忍者ブログ
お知らせ、雑談、萌え話などしてます★
[567]  [566]  [565]  [564]  [563]  [562]  [561]  [560]  [559]  [558]  [557
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まずは世界フィギュアから・・・

興奮しましたね!!!!

ジュニア時代から応援してるのが羽生結弦くん

男子フリーの羽生くんの演技ときたら

私、泣いてしまいましたよ!

あの鬼気迫る演技が素晴らしすぎて・・・

途中でコケてしまった時は「あぁっ!!」と大声出してしまった

イナバウアーにビールマンスピンと男子はやらない技を

やってしまうのもイイですね!

今回は銅メダルでしたが、本当にこれからの成長が

楽しみ過ぎです

高橋は、もう安定した滑りで安心して観れました!

私の中では世界フィギュアは

1位 高橋大輔

2位 羽生結弦

3位 パトリック・チャン

でいいのに・・・。そんなにいいですかね、チャン?

女子も大波乱でしたね。

村上佳菜子ちゃん、好き!

今回すっごい緊張してて力出てなかったのは

残念すぎでした・・・。

彼女もジュニアから応援してたので

がんばって欲しい

大健闘なのは鈴木明子!

彼女の演技好きなんです。笑顔だし

観ているこちらも楽しい気持ちになります。

いや~世界フィギュア凄かった



そして、週末もう1つ興奮だったのが

聖闘士星矢Ωです!!

ねぇ、興奮したの私だけかな??(汗)

だってさ、元々のアニメの声優さんが同じ役で

出演してたり、OPが「ペガサス幻想」で

MAKE-UPが、歌ってたり(しょこたんも)とかで

え~~~マジで??すげ~~と大興奮だった!

新主人公が緑川光なんですが・・・

なぜに?もう少年ボイスでもないような

気もするんですが。緑川光はファンですけどねっ。

と、アニメHUNTER×HUNTERのゴンが

可愛すぎた・・・。あぁ、ショタ心くすぐられた

と、風邪の咳をゲホゲホしながらも

週末は何かと興奮気味な私でした。





 
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
REAL TIME
プロフィール
HN:
蘭 あげは
性別:
女性
バーコード
 
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: あげは日記 All Rights Reserved