忍者ブログ
お知らせ、雑談、萌え話などしてます★
[303]  [302]  [301]  [300]  [299]  [298]  [297]  [296]  [295]  [294]  [293
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「マクロスF ギャラクシーツアーFINAL
こんなサービスめったにしないんだからね in ブドーカン☆」

に5日(水)行って来ました!!長いよタイトル。
927c89af.jpeg







どうやってもマクロスLIVEのチケが手に入らずに

諦めていた頃に雑誌当選でチケットが当たりました。

嬉しくて原稿ほっぽらかして行った

ものすごい人で、早目に行ったのにグッズ売り場の列は

締め切っていて並べないと言うえ~~~!

会場外で展示物があったので見学。
594562e5.jpegeb90d97e.jpeg



コスプレしてる人もいました。
これは販売用。





b3a1f57f.jpegc49419b1.jpeg0322ac32.jpeg






いいな~ほしい~


さてグッズ諦めて、会場入り。
517df306.jpeg










1階のB列ですすごい良い席

お隣の席の女の子と、おしゃべりして「雑誌の当選席ですよね」

とか、話している内に盛り上がり過ぎて中村悠一から→

ガンダムの話になりロックオン話に花が咲きました

あはは~腐女子っていいよね~たのしい~

LIVEが始まり皆のペンライトが銀河の様で綺麗でした。

スクリーンのマクロス艦隊官庁の「復唱!もってっけ~!!」などの

掛け声でLIVEがスタート。

中央にアニメ界の天才音楽家カンノヨーコさんが

オケの指揮をとりピアノで伴奏します。すごっ・・・本物のカンノさんだ・・・

そこへ、ランカ&シェリル登場かわいい~

お二人とも、ハンパなくカワイイ!!ランカの中島愛ちゃんは

アイドルっぽい衣装で、歌シェリルのMay'nちゃんはホットパンツ姿の

イロッぽい格好で。

May'nちゃんの「あたしの歌を聞けぇ~!」コールに

愛ちゃんの「みんな!抱きしめて!!」はハンパなくGOOD

たまりませんよ!!キュン死にしそう!!

歌と共にバックスクリーンではアニメの映像が流れるので

生歌とアニメ映像がマッチして、鳥肌が立ちました!

息つくヒマがない位、歌って盛り上がって最高潮に

達した時、応援ゲストが・・・。きゃあ~!

アルト役の中村悠一と、ミシェル役の神谷浩史と

ボビー役の三宅健太さん登場で会場から歓喜の悲鳴が!!

S・M・Sの制服姿です!!おぉ!!

アルト「応援に来たぜ!!頑張れよな!!」

ボビー「あたしも興奮のあまり男に戻っちゃうわ~

アルト「・・・

ボビー「ちょっと!本当にドン引きしないでよ!

なんて会話もあり、アルトとミシェルは「娘娘」を

振り付きで踊らされ「美味しいニャン」を強要!!

たまりません!中村さんが・・・神谷さんが・・・美味しいニャン・・・

最高盛り上がって、アンコールで出て来たのは・・・えぇ!?

坂本真綾ちゃんが!!うそっ・・・信じられない!!

もちろん歌は「トライアングラー」赤がメインの衣装で歌ってくれました。

すっごいよ~カワイイ坂本真綾ちゃん

帰った筈の声優の方々も最後に出て来てくれて

歌シェリル「皆、帰ったんじゃないの!?もうサプライズないって
言ってたのに!聞いてないよ~

お客さんもビックリですよ!!

本当に最後にはランカ、シェリル、カンノさんの三人で

「アナタノオト」で終わりました。

こんなに盛りだくさんのLIVEは初めてかも・・・

本当に楽しかったです!!行けて良かった・・・





 

 

 

PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
REAL TIME
プロフィール
HN:
蘭 あげは
性別:
女性
バーコード
 
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: あげは日記 All Rights Reserved