忍者ブログ
お知らせ、雑談、萌え話などしてます★
[93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はドラマ日和です
「花ざかりの君たちへ」「探偵学園Q」

もう、どちらも楽しみで・・・ドキドキ・・・
どうしよう。録画するべき?
「花ざかり~」は水嶋ヒロくんとか城田優とか
出演で、めちゃ嬉しいです。
私、ヒロくんの天然加減と笑顔に
やられまくってます・・・。
ヒロ、かっこいい・・・

「Q」は、待ってました!って感じです。
以前スペシャルで放送され
神木隆乃助くんがラブリーでたまりませんでした。
私のショタ魂に火がつきました(笑)
神木くんは、少し大人っぽく
なっちゃっててビックリ
子供って1~2年で、あっと言う間に
成長するから驚く~。
ハリーポッターのダニエル・ラドクリフくんも
もう大人です。
彼、日本の「WASABI」が
気に入ったようですね。
味覚も大人入りだ。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

管理人のみ閲覧可能にする      
ですよね!!
ドラマ、私でも長続きしそうなコメディタッチなのが多くて嬉しいです♪
とにかく!Qは要チェック!!
カズマが…ちょっと不満なんですけ…ど(汗)
アニメではカズマの小生意気っぷりとチビっぷりにキュンとなっていたもので…^^;

花ざかり~、原作知らないのですが、観てみようかな。ヒロくんの天然のために!!(そこ?)
そら 2007/07/03(Tue)10:02:06 編集
観ましたドラマ☆
花ざかり~はCDドラマを持っていました。
CDは、中々面白かったんですが・・・
そらさん、花ざかり~のドラマ・・・
ちょい苦手じゃありませんでしたか?(汗)
ヒロくん、初っ端ちゅうしてるし・・・

Qは、良いですよね!!
面白かった~。
秋葉原オタクの私は
撮影の場所が一目瞭然でした。
随分とメジャーな場所で撮影してたん
ですね~。いやはや、あの場所
いつも歩いてる場所だ・・・。
アキバで遭遇したいな~
NONAME 2007/07/04(Wed)00:02:57 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
REAL TIME
プロフィール
HN:
蘭 あげは
性別:
女性
バーコード
 
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: あげは日記 All Rights Reserved