忍者ブログ
お知らせ、雑談、萌え話などしてます★
[329]  [328]  [327]  [326]  [325]  [324]  [323]  [322]  [321]  [320]  [319
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日から始まった「仮面ライダーディケイド」

キャストは、主役が跡部役だった井上正大さん。

もう一人のキャスト、宍戸さん役の村井良太さん。

どれだけ、テニミュ率高いんですか?(笑)

・・・ってか、テニミュから採用してる?

瀬戸くんもまだ、チラリと出ていたし、なんか観なきゃって

気持ちになります。でもライダー乱立でちょっと笑える・・・。



ドラマといえば・・・今期の観てるドラマは

「神の雫」 「メイちゃんの執事」 「銭ゲバ」 「RESCUE」 「必殺仕事人2009」辺り。

ん~・・・銭ゲバが1番、気になる感じですね。

世の中、銭が1番!ってギスギスした話ですが面白いかも。

次は必殺仕事人ですかね。みごとにジャニーズでビックリ!

必殺も時代と共に変わりました。


◆WEB拍手

1月21日と、23日と、25日へ拍手ありがとうございます!!
嬉しいです




 

PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
REAL TIME
プロフィール
HN:
蘭 あげは
性別:
女性
バーコード
 
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: あげは日記 All Rights Reserved