忍者ブログ
お知らせ、雑談、萌え話などしてます★
[539]  [538]  [537]  [536]  [535]  [534]  [533]  [532]  [531]  [530]  [529
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あ~もう、バクマンの原稿中っ!!!!

久しぶり過ぎてシューサイが描けん・・・(泣)

サイコーちゃんが、カワイク描けなくなってる。しくしく・・・

シュージンは眼鏡かけてればシュージンです

頑張らなくちゃ・・・。

ちょっとね、うたプリモード全開だったのでバクマンに

切り替えました。






んで、今、お世話になってる印刷屋さんが

とても親切丁寧で泣きそうでした

どうやら、私の原稿不備が多かったらしく

FTP入稿の操作方法まで電話で指導頂きました

FTP入稿は、やった事はあるのですが

印刷屋さん直結の転送なので、何とか出来たのですが

フリーソフトからのFTP入稿なんてソフトの使い方も

あわわ・・・だったので慌てました。

本当に申し訳ないです何から何まで・・・。

本当にPCレベル低いので同人で必要な事意外さっぱりです。






 
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
REAL TIME
プロフィール
HN:
蘭 あげは
性別:
女性
バーコード
 
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: あげは日記 All Rights Reserved