忍者ブログ
お知らせ、雑談、萌え話などしてます★
[447]  [446]  [445]  [444]  [443]  [442]  [441]  [440]  [439]  [438]  [437
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夏コミお疲れ様でした!

スペースへ足を運んで下さった方々

ありがとうございました

私、スペースにちょいちょい、いなくて

すみませんでした

買い物やトイレでした。

本は少しでも桃リョ楽しんでもらえると

嬉しいです



しかし、会場は蒸し暑くて大変でしたね~。

熱中症には気をつけて下さい。

そう、15日の今日も夏コミ最終日。

う~ん、夏の大イベントが終わってしまい

寂しいです

夏は、まだまだ続きますが・・・

夏コミに照準を合わせているので

終わっちゃうと寂しいです。

取りあえずは、冬の申込みですね?

PR
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
REAL TIME
プロフィール
HN:
蘭 あげは
性別:
女性
バーコード
 
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: あげは日記 All Rights Reserved