忍者ブログ
お知らせ、雑談、萌え話などしてます★
[321]  [320]  [319]  [318]  [317]  [316]  [315]  [314]  [313]  [312]  [311
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


うわぁ~とうとう大晦日です

今年1年、プライベートでお世話になった方、

イベントでサークルへいらして下さった方々、

体調を気遣ってして何度も連絡下さった方々、

私は色々な人に支えてもらいながら今年も終わっていきます。

ありがとうございました!!感謝です!

また、来年もこんな私ですが、どうぞヨロシクお願いします


あ、忘れる所だった冬コミ新刊は、サイトからの通販UPしました。

OFF LINEからどうぞ!!サイト通販で不明な点など
 
ありましたらメール下さい。メールにてお返事対応させて頂きます。

それと、ペーパー預りの方は少々お待ち下さい!

今、ペーパー製作中です!早目に作ってお知らせしますね!

ではでは、皆様、良いお年を~!


◆WEB拍手
お返事遅くなりました!!12月25日と、12月26日へ拍手
ありがとうございました!!元気チャージいただきました!

12月27日にメッセージ下さった方、「かわいい二人」と
お褒めいただき、ありがとうございますこれからも
二人描いて行きますので、どうぞよろしく!

12月30日へ拍手ありがとうございました!!
いっぱい拍手もらっちゃいました嬉しい!


PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
REAL TIME
プロフィール
HN:
蘭 あげは
性別:
女性
バーコード
 
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: あげは日記 All Rights Reserved