忍者ブログ
お知らせ、雑談、萌え話などしてます★
[599]  [598]  [597]  [596]  [595]  [594]  [593]  [592]  [591]  [590]  [589
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは~

放置するにも、ほどがある!



・・・すみません

最近は、ピクシブ、ツイッターが便利でそちらばかり使ってます

サイトの方も、更新してなくて申し訳ないです。

今まで、同人活動が本中心だったのが

グッズ中心に変化してきていまして

どうしようかな、グッズ中心サークルって事で

活動していったらいいのかな??

そしたら、サイトも変えていかないとだし・・・。

ちょっと考えておきます



それで、今日はお世話になっている

池袋乙女ロードのキャラメルキューブさんに

納品しましたので、そのお知らせを

アムネシアが多めなのですがクッキーチャームや

久しぶりに再入荷しました、黒バスハートストラップなど!

どどっと、入れて来ました

あ、ガチャガチャもうたプリから新作アムネシアに

なりましたので、こちらもヨロシクお願いします

多分・・・アムネシアガチャは再入荷しないかもしれないので

この機会にガチャガチャと回してみて下さいネ




キャラメルさんで、綺麗に写真を撮ってもらったので

こちらで、ご確認下さいませ!

http://www.caramelcube.com/

だいたい、月1~2くらいのペースでキャラメルさんに

顔出しに行っておりまして、あまりマメではないのですが

新作は頑張って作っていますので

温かい目で見守って下さると嬉しいです!

では、また~



 
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
REAL TIME
プロフィール
HN:
蘭 あげは
性別:
女性
バーコード
 
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: あげは日記 All Rights Reserved