忍者ブログ
お知らせ、雑談、萌え話などしてます★
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日、数ヶ月ぶりに相方さんとカラオケを・・・!

はあぁ~楽しかった

歌って、しゃべって、食べて・・・

歌は、もっぱら うたプリが盛り上がって(笑)

お疲れ様でした!!

元気充電が出来たので、しばらく

色々な事が頑張れそうです


原稿に、アクセサリー制作に

ちょっと、やる事いっぱいなんです

なんだか二足のわらじ状態ですが

暖かい目で見守って頂けると嬉しいです

現在、くわしい活動情報はピクシブが1番使うツールなので

本サイトにリンクしなくちゃと思いました・・・。

すみません、色々やっていなくて。

では、また~!









 
PR
こんにちは、今日はラブレ5お疲れ様でした!!

当サークルへ、足を運んで下さいまして

ありがとうございます

差し入れをして下さったり、ご挨拶して下さったり

本当に嬉しい限りです

こう言う時、あ~サークルやっていて

良かったと思います
1110d855.jpeg
頂き物

本日、ペーパーを配布していたのですが・・・

すみません!誤字が・・・

昨日、バタバタとペーパーを作っていたので

日付が2012・6・16と打ってしまっていたようです・・・

なんで、6月なのよ!9と6を打ち間違えました。

失礼しました

あぁ・・・慌てっぷりが、伺えますね

次のイベント参加が、冬コミ(受かれば)になります。

その時には、レントキの新刊を・・・!

頑張ります

では、今日はありがとうございました

また、お会いしましょう!











 
こんにちは!まだまだ暑い日々で

もう、そろそろ秋めいて欲しいこの頃ですね



ただいま原稿中でバタバタしておりますが

1つ告知です

以前お知らせしましたレンタルショーケースの

CRAMEL CUBUさんの

お店のイメージキャラクターデザインの方をさせて

頂いております

今は、まだラフ画で申し訳ない感じです

お店の方の企画で、3人組の

名前を募集しておりますので是非

名づけ親になって下さい

ではでは、また~!




http://tmblr.co/ZwpH-uS_jh0e














 
こんにちは!

パソコンを開いた時に

使えるか使えないかが、イチかバチか

みたいな状態にドキドキです・・・はうっ


お知らせです。

9/16のラブレ5に出席です

レントキ C43 です。

あぁ・・・どうかな新刊あるのかな・・・。

アクセと新刊あればいいのですが

色々と決まったら又

お知らせ致します!!


では~
こんにちは~

パソコンが動いてくれているので

今の内にお知らせです

池袋の乙女ロードのレンタルショーケースのお店

「CARAMEL CUBE」さん

で、当サークルのうたプリグッズを委託販売させて

いただいております

当サークルBOX番号はAA-10です。

OPENしたばかりの綺麗で素敵なお店です。

乙女ロードに行ったさいは、覗いてみて下さいね!



http://tmblr.co/ZwpH-uSEAvNL
 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
REAL TIME
プロフィール
HN:
蘭 あげは
性別:
女性
バーコード
 
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: あげは日記 All Rights Reserved