忍者ブログ
お知らせ、雑談、萌え話などしてます★
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日はHARUコミお疲れ様でした~

サークルへお越しの方、ありがとうございました

あ~イベント楽しかったですね!!

いっぱい、おしゃべりしたり幸せです

次はスパコミかと思いますが又お会い出来たらいいですね!




今日は前日の雨のせいで、湿気が多かったのか

家に帰ってから鏡を見たら

前髪が大泉洋・・・

私は元々、天パなので湿気を吸うと髪がクリン

いやああああぁぁぁーーーーー!!

前髪が大泉洋!!

何!?私イベント中も前髪大泉洋で対応してたの??

あああああ・・・・もう、本当にお恥ずかしい・・・


ではでは、次レントキを描くので

原稿に励みます

あ~~焦る~全然やってないんだよ~う








 
PR
こんにちは~
HARUコミ参加情報をお知らせしておきますね
いつも遅いので・・・(汗)

サークルMADE IN ALICE ダ 61a 那翔

ラブプリ参加してます


当日の持ち物検査です。
058ca20e.jpeg
「TULSI」 ¥400

6515b18f.jpeg
「KIRA☆KIRA」 ¥500 R18

アクセサリー
f4b2f01b.jpeg
ネックレス ¥1000
全キャラあり

1ab5a36e.jpeg

f926e724.jpeg

5e689817.jpeg

a577ca6c.jpeg

552cf2ca.jpeg

70b55a73.jpeg

1e96a79c.jpeg

6d4d9d45.jpeg

f3e1e000.jpeg
バックチャーム ¥1000

などなどです

ヨロシクお願いします








  
つい先日、期待していた「ヒューゴの不思議な発明」を

観に行きました。

感想としては、ん~残念な感じ。

と言うか、私の勘違いでファンタジー物だと

思ってワクワクして観たらファンタジーじゃなかった

どちらかと言うとヒューマンドラマでした。

しかも、出だしと中間のストーリーは

モヤモヤとした内容で

観終わってみても、なんかスカッとしない。

決してそんなに悪くない内容なのですがね~。



まぁ、シャーロックホームズも始まりますし

そちらに期待しようと思います!

ジュード・ロウ好き

あ、今日メリル・ストリープのインタビューが

放送されていたのを見たのですが

メリルちょっと好きになった

この人の出演している映画の役柄が

ちょっとキツイ女性のイメージが強くて

そんなに好きになれなかったのですが

ご本人は、穏やかでやさしくて素敵な人でした

あと最近とても好きな女優さんはシャーリーズ・セロンかな





 
注文しておいた、うたプリのすぴこっと

わぁ~い、待ってました~と開封しましたら・・・。

79d53b1a.jpeg
ボタンを押すと、ボイス機能が

かわいい~かわいい~と思いますが・・・。

5c150497.jpeg

トキヤさんポッキリと折れとるっ!!!!

いや、最初からですよ!!

無理やり立たせてみたが・・・

7f927e36.jpeg

だめっ!!

トキヤさんグラグラしててムリ~~~~

交換してもらう事になりました。

くすん、くすん・・・。





 
うわ~雪すごいですね・・・

今日は、レディースディで映画を観に行こうと

思っていたのですが、無理・・・

「ものすごくうるさくて、ありえないほど近い」

が観たいんです。

んで3月から「ヒューゴの不思議な発明」も観たいんです。

来週か・・・。行けるかしら?






ゴーバスターズのED

「謎の新ユニットSTA☆MEN」

諏訪部さんが歌ってるんだね(笑)






 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
REAL TIME
プロフィール
HN:
蘭 あげは
性別:
女性
バーコード
 
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: あげは日記 All Rights Reserved