忍者ブログ
お知らせ、雑談、萌え話などしてます★
[290]  [289]  [288]  [287]  [286]  [285]  [284]  [283]  [282]  [281]  [280
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

水曜にAIGオープン観て来ました

さすが、錦織圭の人気でチケット売れてる売れてる!

今回のお目当ては、アンディ・ロディックと錦織も

アンディの試合は遅いので、まずは圭の試合からで・・・

その前に松岡修造のしゃべりが(笑)

屋根をオープンして・・・。
7c6b18a8.jpeg

光で消えてしまっていますが
中央に修造。
なんか、ご来光みたい!




「みんな、圭を盛り上げてね~!!」と修造。



そして圭の試合が。
c2a041af.jpeg


今、現在は負けてしまいましたが
水曜は勝利。可愛いよ、圭!!
その笑顔はなんか、こっちも
ほっこりした気分になるよ。




会場も大盛り上がりで、お客さんほぼ圭の応援で

ちょっと相手の選手がカワイソウな位で・・・あはは・・・

エア・ケイを生で観ました

錦織の試合が終わり、いよいよアンディが!!

788a057b.jpeg

ちっとも日本に来てくれなかったアンディ。
私、数年待ちました!
本物~~~~
本気サーブは200㌔以上の弾丸サーブ。
目で追うのも大変。




この日はアンディも勝ち、今日観に来て良かった

あらかじめ、先にチケットを買ってしまうと

選手は怪我で欠席したりするんで、それが難点ですよね。

最後の選手の試合も観たかったのですが

すでに、夜10時をまわっていて・・・さすがに

帰りました。

充実した1日でした~

 

PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
REAL TIME
プロフィール
HN:
蘭 あげは
性別:
女性
バーコード
 
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: あげは日記 All Rights Reserved