忍者ブログ
お知らせ、雑談、萌え話などしてます★
[24]  [25]  [26]  [27]  [28]  [29]  [30]  [31]  [32]  [33]  [34
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日のスパコミは桃リョで参加してますが

新刊は、バクマンの無料配布本に

なりますのでヨロシクお願いします

東3ホール ス 41bです!

お待ちしております


アニマンやばいよ・・・。

私はサイコーもシュージンも

好きですが、アニメを観れば観るほど

シュージンが好きになる・・・

「愛しのサイコーちゃん」

このセリフ萌え!!

PR
ハジマンって・・・ネーミング悪っ・・・(笑)アニマンもね。

3798d8c4.jpeg
表紙とポスターは素敵です

TVアニメ特集もいいですね

ま、総集編なんで中身は一緒です。

短くてもいいから、書き下ろしの漫画が

読みたかったなぁ~!

疑探偵TRAPとか、この世は金と知恵とか

面白そう

それなのに何故、ジャンプは平丸さんの

ラッコ11号ばかり一押しすんだ。

面白かったけどさ。

クロウとか、読みたいさ~
原稿が一段落したので息抜きで

話題の「大奥」を観てきました

や・・・スゴイですね

お客さんの9割は女性で館内は授業参観の

ような臭いが・・・(笑)

9db9aada.jpeg
私、ニノは特別興味はなく

大奥観るかどうするか迷っていたのですが

女子が好きそうな要素も入っていたので

思い切って観てしまえと勢いで観ました。

 ・・・さすが、よしながふみだな。

面白かった

色っぽいシーンが多いんで

あんまり、お子様向けではないケド

ニノと中村蒼のキスシーンはちょっと

ドキドキした・・・

最終的に最後はスカッとします!

週末にはナイト&デイを観ます!
 
楽しみ~トム好き
購入した方は、わかると思いますが・・・
  
テニスの王子様 完全版 Season1収納BOX。

今日、届きましたが・・・

ちょっ・・・でか!!

1fd288ac.jpeg
↑内の猫と比較してみました(笑)

余計わからないかな?

とにかく、大きくてビックリでした。

それにしても、すごい人気らしいですね~

私も、通販サイトをずっとチェックしていましたが

売り切れてて購入出来ず

月曜の4日に、やっと買えました

次の日に又サイトを覗いたら

すでに売り切れていました・・・

あ・・・危なかった~。明日でいいや~なんて

のんびりしてたら、買えなかった。

後で、組み立てて、本収納しよう

相方さ~ん、送るね~(業務連絡)

a1120807.jpeg
急いで買いに行って来ました

今、時間の余裕がないので、とりあえず

バクマンとテニスと屍鬼だけ読んでおきました

ワンピースと銀魂とベルゼが気になりますが

後で、ゆっくり読みます!

新テニは、あ~~~読み足りないよ~~

もっと、いっぱい読みたいです。

手塚ぁ!あんた又、どこ行っちゃうのよ~!

不二からのお願いも気になるし。

屍鬼は、今週もダークで面白いです

バクマンはサイコーが熱かったですね

PCPのサンプルCDを実際に

聞いてみたいです!小豆好きだ





 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
REAL TIME
プロフィール
HN:
蘭 あげは
性別:
女性
バーコード
 
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: あげは日記 All Rights Reserved