忍者ブログ
お知らせ、雑談、萌え話などしてます★
[457]  [456]  [455]  [454]  [453]  [452]  [451]  [450]  [449]  [448]  [447
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

原稿が一段落したので息抜きで

話題の「大奥」を観てきました

や・・・スゴイですね

お客さんの9割は女性で館内は授業参観の

ような臭いが・・・(笑)

9db9aada.jpeg
私、ニノは特別興味はなく

大奥観るかどうするか迷っていたのですが

女子が好きそうな要素も入っていたので

思い切って観てしまえと勢いで観ました。

 ・・・さすが、よしながふみだな。

面白かった

色っぽいシーンが多いんで

あんまり、お子様向けではないケド

ニノと中村蒼のキスシーンはちょっと

ドキドキした・・・

最終的に最後はスカッとします!

週末にはナイト&デイを観ます!
 
楽しみ~トム好き
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
REAL TIME
プロフィール
HN:
蘭 あげは
性別:
女性
バーコード
 
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: あげは日記 All Rights Reserved