忍者ブログ
お知らせ、雑談、萌え話などしてます★
[461]  [460]  [459]  [458]  [457]  [456]  [455]  [454]  [453]  [452]  [451
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ディズニーハロウインが終わっちゃう~ので行って来た

DSC00040.JPG


日曜のディズ二ーランドなんて怖いほど混んでる

あ~人が凄かった・・・

乗り物ほとんど乗れなかったです。

DSC00013.JPG

DSC00008.JPG

DSC00001.JPG

DSC00041.JPG

写真は頑張って撮ってみました




実は、ランドで凄い体験をしてしまいました。

私、バックに妹からもらったビーズマスコットを

付けているのですが

園内が混雑していた為いつの間にか鎖が

切れて落としてしてしまった様でした

おそらくなくしたであろう場所を探しました。

しかし、一向に見つかりませんでした。

人が多いので、子供さんにでも

拾われてしまったのか。

お掃除の方にも、見かけなかったか聞きました。

すると落し物センターがあるので聞いてみたらどうか

と言われ、落し物センターに行き

聞いてみると、出てきたーーーーーー

「こちらでしょうか?」ニッコリとセンターのお姉さん

び・・・びっくりしたーーーー!!

私の落としたマスコットビーズ落し物センターに

届いていました!

凄いですね!やはり夢の国なのですね

見つかって嬉しいのと、出てきてビックリで

感動しました

そのビーズマスコットはコレ
 
1f84fd20.jpg
お帰り

 
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
REAL TIME
プロフィール
HN:
蘭 あげは
性別:
女性
バーコード
 
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: あげは日記 All Rights Reserved