忍者ブログ
お知らせ、雑談、萌え話などしてます★
[8]  [7]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いやいや、本日 拉致ってた相方の そらさん開放です(笑)
何から何まで、お世話になっちゃいましたv 
コードギアスとか、コンスタンティン観たり~ あっ!カレー屋キャンセルですみませんでした!
次回に、持ち越ししましょう。 
また、遊びにいらしてね~★ 久しぶりに のんびりTIMEでした。
お疲れ様でした!!

 

そう言えば・・・今週のテニプリ・・・!
予想を外れました・・・。

ち・・・千歳なんですか??ケンヤ君じゃないんですか?
極み対決はスゴイんですが、ケンヤ君の試合が観たかった私は・・・泣
やだやだ~と、そらさんとダダをこねておりました。 くすん
しかも乾と財前君は、戦わないっぽいの?
ほえぇ~・・・(@■@)

 

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

管理人のみ閲覧可能にする      
祝!!
祝!サイト開通ですね!!
念願の相互リンク!!何年越しでしょうか??(笑)

お泊り、本当にお世話になりました!!
今度お邪魔するときチーズケーキでも焼いて参上させていただきます^^*

あぁ…ケンヤくん…
私、何を楽しみ次週から読めば良いでしょうか??四天宝寺ファンは気持ちをどこに持っていけば…orz
ま。千歳が活躍するのは嬉しいのですが…クスン(:_;)
そら 2007/01/31(Wed)22:12:09 編集
うれCです~!
リンクありがとうございます!
いつか出来たらいいな~と夢みておりました☆るんるん♪

チーズケーキ・・・!!じゅる。
まるごと苺も最高でした☆

くはっ!
ちーちゃんは嬉しいんですけど
ケンヤ君・・・!
ケンヤ~~~!

あげは 2007/01/31(Wed)22:24:19 編集
こんちわw
サイト開通(ノ〃^▽^〃)ノ。・:*:・゚★,。・:*:・゚オメデトー♪
リンク貼らせていただいていいでしょうか? ・・・って貼らせていただきますw
サイト可愛いですねえ(〃∇〃) ぽっ
大粒ザクロ 2007/02/01(Thu)00:54:37 編集
こんにちは!
こんにちは、ザクロさんv
書き込み頂きまして
ありがとうございます☆

そらさんに、お手伝い頂いて
作ったサイトなんです。
気に入っていただいて嬉しいです!
ザクロさんのサイトも素敵でしたよ☆
あげは 2007/02/01(Thu)14:39:41 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
REAL TIME
プロフィール
HN:
蘭 あげは
性別:
女性
バーコード
 
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: あげは日記 All Rights Reserved