忍者ブログ
お知らせ、雑談、萌え話などしてます★
[12]  [11]  [9]  [8]  [7]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

テニプリ人気投票発表でしたね

もう圧倒的1位は跡部様でしたね!さすがです
人気は揺るがないです。

そして2位が不二で、これも納得ですね。
本当に不二戦は、泣けました。
この試合で不二率上がりましたもん。

リョーマさん3位パチパチ!跡部様との投票差を見ると
ちょっと痛いんですが負けてませんよ!
俺は上に行くよ的な

・・・で、9位が桃ちゃんです!!きゃあ~嬉しい~!!
ベスト10位に入るなんて、もうニコニコですから。
大健闘です。がんばった桃ちゃん

いやぁ~六角がね、もっと上位に入ってくれれば
もっといいのにな、といつも思うんです。
ミュがあったから今はもっと上に行くと思うんですけどね。
ダビデなんて50位にも入らなかったのか・・・しくしく

本編で試合も始まり極み対決で
財前くんも乾も出番なしな感じで
ちょっと寂しいと思っていたら財前くんがポーチに出た
あのシーンに桃リョシーンが!!
桃ちゃんのすぐ後ろにリョーマさんがぁ!
よし!!思わず私、にぎりこぶし。
やはりこういうシーンは見逃せずニヤニヤする。
もう、しっかり隣とかをキープです。んふ。
でも、いつの間にか菊ちゃんとかが
がーーんと、割り込んでいたりするんですけどね(笑)

最後に、まるでブラピのような髪型の
跡部様登場~!・・・と思ったら
か・・・樺地・・・坊主頭ですよ。
跡部様が髪を短髪にしたから「自分もです・・・ウス」
とか言って坊主にしたのかな・・・?
これも愛の形か?


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

管理人のみ閲覧可能にする      
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
REAL TIME
プロフィール
HN:
蘭 あげは
性別:
女性
バーコード
 
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: あげは日記 All Rights Reserved