忍者ブログ
お知らせ、雑談、萌え話などしてます★
[17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [9]  [8]  [7]  [5
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は、ミュの握手会だったんです

時間になるまで、一人で待っていたら隣に座って来た
女性にナンパ(?)され、始まるまで
ず~~~っと、おしゃべりしてました
楽しかったです、ありがとうございました
ドリライで、合えたらいいですね

リョーマさん役の桜田通くん、手塚役の南圭介さん
ダビデ役のIREくん、バネさん役の新藤学くん。
皆、素敵でした・・・
私の、お目当てはIREくんだったので
超ガン見。
席がね前から2列目だったので
目の悪い私でも良く見えてヤバかった
すっごい見えた

4人のトーク面白かったです
お通ちゃんは相場くんがキラキラしてていつも眩しいそうです(笑)
確か瀬戸くんだったかな?
相場くんと瀬戸くんが二人でいるとキラキラビームスゴイそうです


IREくんはお料理好きなのか
「俺の作る豆腐ステーキはうまいよ」って話しに
学くんは「じゃあ今度普通に食べに行くわ」と。
もう、食べに行ってよ、ダビバネコンビ


学君は自転車好きらしい(笑)
長い公演が終わりしばらくMY自転車に乗っていなかったらしく
「俺・・・自転車乗れなくなってるかもしれない・・・」と
ドキドキして乗ったら乗れたって。乗れますよね~クスクス。


IREくん「学さんは自転車好きなんだ?」
学くん「俺、自転車結構好き。どこでも自転車」
IREくん「その自転車、女の子?」
学くん「そうだな女の子だな~」ニコ
IREくん「へえ~」
学くん「・・・でも自転車女の子で、乗る乗らないってなんか問題なくねえか?」
ごにょごにょ・・・
IREくん。ニヤニヤ。 笑えた。
バツが悪そうにしてる学くんが、可愛い・・・
トークは、こんな感じで、あっと言う間に過ぎて行きました。

最後に握手会で、ものすっごい緊張しました~~
私、こういうのって変に緊張してメロメロでした・・・
人生の中で山口勝平さんのトーク&サイン会もめちゃ緊張
だったんですが、その次に匹敵するくらいドキドキで・・・。
手前から、お通ちゃん→南くん→IREくん→学くんの順番で
握手していくんですが・・・
お通ちゃんの若さと可愛らしさで
「応援してます頑張って下さい」しか言えず・・・
私のヘタレ~~!!
自分大人なんだから、もっと気の利いた事言えなかったのか(TT)え~ん!
と思い南くんではっ、と思ったのに
あの独特な南くんの、硬い感じ(?)
真面目そうな感じに気押され又、言えず・・・。
ヤバイ・・・私ヤバイと思いIREくんには
「今日はIREくんに会いに来ました!」と言えましたぁ
「ありがとう!」ってニコっとされメロメロです・・・。
素敵すぎですIREくん素敵すぎです・・・。
学くんには「ブログ読んでます!」とか言えました!
恥ずかしくて、すぐ手を離そうとしたのに
なんかギュってにぎっててくれた・・・
学くん、あなたのバックに春の木漏れ日を見ました・・・。

今日の幸せを忘れずにしばらく頑張れそうです。
はぁ~・・・ドキドキした~・・・。
なんか気分は恋する乙女の気分だ・・・


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

管理人のみ閲覧可能にする      
素敵んぐな1日でしたね^^*
握手会お疲れ様でした!!
良かった!!体調崩さずこの日を迎えられて良かった~!!

あげはさんが幸せそうで私も幸せ気分注入です~^^*
なのに、そんな素敵1日の締めがアレで申し訳ありませぬ!!(汗)

IREくんパワーで忘れ去ってください^^;
そら 2007/02/13(Tue)08:45:49 編集
キラキラパワーに圧倒で★
ありがとうございます!!
余りに緊張でドキドキでしたv
こんど学くん情報教えますね!

いえいえ~大丈夫ですよ!
しばらくIREくん充電でニコニコです♪
あげは 2007/02/13(Tue)09:20:18 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
REAL TIME
プロフィール
HN:
蘭 あげは
性別:
女性
バーコード
 
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: あげは日記 All Rights Reserved