忍者ブログ
お知らせ、雑談、萌え話などしてます★
[19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [9]  [8
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

わぁいバトンが来たので受け取りました

「何バトン」

1. 回す人を最初に書いておく

  あわわ・・・今、知り合い関係、皆ネットにいません・・・
  友人でコレを見たら受け取って下さい!

2. お名前は?

  蘭 あげは です。

3. おいくつですか?

  …えっと実年齢じゃなくていいですか?(笑)
  心はいつも、10代です(死)
  

4. ご職業は?

  自由な人です。

5. ご趣味は?

  漫画描き。イラスト大好き。
  色々な物を収集する。アリス物とか、妖精物とか。
  映画鑑賞、音楽鑑賞。

6. 好きな異性のタイプは?

  小池徹平、速水もこみち、神木隆之介くん。水嶋ヒロ。

  キャラで言うなら、ゴン、越前リョーマ。
 

7. 特技は?

  酒が入ると人が変わるらしいですよ。あはは。
  乙女の様な、潤んだ目で隣に座っている人を
  蹴るそうな。ドカっと。(友人証言)

8. 何か資格持ってますか?

  普通免許。自動二輪。ペン字検定。

9. 悩みが何かありますか?

  神経質な所。もっと豪快な人間になりたいです。

10. お好きな食べものとお嫌いな食べものは?

   好き:チーズ。パスタ。パン。納豆。トマト

   嫌い:きのこ類。肉の脂身。酢豚・・・

11. 貴方が愛する人へ一言

   大好きだーーーー!!
   だから、見捨てないでねv テヘ。

 

12. 回す人5人を指名すると同時に、その人の他者紹介を簡単にお願いします

   ごめんなさぁい

-----------------------------------------------------------------------------------

どうやら、友人達が多忙でネット上にいないみたいで
回せません・・・。
バトンの意味なくて、すみませ~ん。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

管理人のみ閲覧可能にする      
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
REAL TIME
プロフィール
HN:
蘭 あげは
性別:
女性
バーコード
 
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: あげは日記 All Rights Reserved