忍者ブログ
お知らせ、雑談、萌え話などしてます★
[363]  [362]  [361]  [360]  [359]  [358]  [357]  [356]  [355]  [354]  [353
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

風邪を引きました・・・えぇ!?元気だったのに!

明日は相方さんと、ガッツリ遊ぶ予定だったのに・・・

え~~~んそらさんに、迷惑かけました。

すみません!又、仕切りなおしで、予定組みますので

遊びましょうね絶対!!けほっ・・・ノド痛いです。しくしく・・・

決して、インフルでは、ありませんよっ




少しずつ、夏コミの準備中です。

ちゃんと、計算しながら原稿やらないと~です!

夏コミの新刊は再録なんです。タイトル決まってます。

「316」   ・・・さ・い・ろ・く。 ダジャレ・・・ぷっ

いやいや、本当に「316」ですので、ヨロシク!

問題は、あまりにも前の原稿でヘタ過ぎなんですよね・・・

2004年頃の原稿なので。

(今も上手いとは言いにくいんですが・・・)

でも、今までのテニプリの集大成と思って

古い原稿を引っ張り出して、どれを載せるがチョイスしてる

のですが、困った事に膨大な原稿の数と

一部原稿紛失・・・ない!あわわ・・・てんてこ舞いしてます。

とても全部の原稿をオフセに出来ないので

泣きそうです。チョイスも、ヘタな原稿も・・・

もちろん、書き下ろしも入れますし、採録の桃リョに、

あと、ダビ×サエも入る予定です。

ぜひ、読んでやって下さいませ

友人に「古い原稿どうしよう・・・」と相談したら

「私がファンなら、古い原稿も読みたいよ?

あ~成長してるんだね!って!」

一理ありますね。でも、描き直したいですよ(笑)

まぁ、まず、夏コミ受かってないとね!



◆WEB拍手
5月9日と、10日と、今日11日へ拍手ありがとう
ございます!!もう、心の支えです!!嬉しい!!
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
REAL TIME
プロフィール
HN:
蘭 あげは
性別:
女性
バーコード
 
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: あげは日記 All Rights Reserved