忍者ブログ
お知らせ、雑談、萌え話などしてます★
[365]  [364]  [363]  [362]  [361]  [360]  [359]  [358]  [357]  [356]  [355
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ジャンプは、まだ買ってません。

これから買いに行きます。早くに買わないと売り切れる

ので急がないと~です

もっぱら、「バクマン」と「ワンピース」と「銀魂」に夢中です




さて、意外な反響があったので又、猫話

内に来るであろう、猫ちゃんは里親に出されている子をもらいます。

里親とは、捨てられたり、飼育放棄にあって保護されてる

猫ちゃん達の事です。

せめて1匹でも内でなんとかしたいと言う思いで、もらう事に決めました。

人間に裏切られたりしても、けなげに慕ってくれる猫ちゃん

いっぱいいるそうです。泣ける・・・。

なので、室内飼いと、生涯愛育が義務です。

その為にも、室内改造を早くしないと はうっ

壁紙保護シート貼って、脱走防止の2重扉設置して、階段滑らないように

滑り止めして・・・あわわ・・・原稿より忙しい!

これらをなんとかしないと、猫ちゃんお迎え出来ないので~。

室内猫って大変なんだな~今までは、放し飼いの外様状態だったから。

猫なんだから、自由に放し飼いが当たり前と思っていました。

でも近所のノラ猫は、凶暴だし、病気持ってるし、怖いわ!

うちの子にはお家生活してもらいます。

室内改造で、インテリア変わってしまうけど・・・あはは・・・


◆WEB拍手
5月17日のお返事・・・いよいよ、猫生活が間近です
              内の子、来たら見に来てやって下さい!!

5月18日のお返事・・・わぁ!センリさん、こんにちは!お久しぶりです!
              アレルギーは、ツライですね~猫好きなら
              なお悲しいです~。
              サイト訪問ありがとうございました
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
REAL TIME
プロフィール
HN:
蘭 あげは
性別:
女性
バーコード
 
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: あげは日記 All Rights Reserved