忍者ブログ
お知らせ、雑談、萌え話などしてます★
[369]  [368]  [367]  [366]  [365]  [364]  [363]  [362]  [361]  [360]  [359
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

と、言う事で今日、音楽舞闘会 黒執事~その執事、友好~

黒執事ミュージカルを観て来ちゃいました

ネタバレ禁止なので、言えないんですが・・・

めちゃくちゃ、良かったDEATH☆

私2階席の1列ど真ん中だったんですよね~

f89fa5f9.jpeg









でも、観えやすかったのでOK!

テニミュもサンシャイン劇場でやってくれないかな~

とか思ったのですが、テニミュは無理ですね。

会場小さ過ぎるんです。残念。

で、私、坂本奨悟くんが目当てだったんでウキウキでした

しょーごたん、可愛かった・・・

リョーマさんとは、また少し違う感じで良い!

シエルが椅子で転寝するシーンがあるのですが、やばっ!!

ドキドキしちゃう。絵になるし、たまりません。

セバスチャン役の松下くんは、よく知らない人で(新人さんらしい・・・)

大丈夫なのかな?アニメ、小野大輔なのに負けちゃうんじゃ・・・

なんて思っていたら、とんでもない!

歌うまっ! 高音で歌うのですが素敵で聞き惚れちゃいました。

話の冒頭で、アクシデントでうっかりペーパーナイフのキャップを

ポトリと落としてしまうのですがたじろぎもせず「私とした事が・・・」

と落ち着いた様子で拾います。アドリブでかわしてました

そして、かなりハマリ役だな~と思ったのは上原くんのグレル

案外と福山潤っぽい声でグレルをこなしていました。

テニミュでは、カッコイイ役柄ですが、黒執事ではオカマ死神・・・。

「今夜はどうやらオアズケDEATH☆」のセリフもGOOD!

上原くんの新たな一面を見れました

予想外に面白かった黒執事ミュ。いや~楽しかった

70e64d80.jpeg









お花もいっぱい贈られてました。

 


 

PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
REAL TIME
プロフィール
HN:
蘭 あげは
性別:
女性
バーコード
 
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: あげは日記 All Rights Reserved