忍者ブログ
お知らせ、雑談、萌え話などしてます★
[346]  [345]  [344]  [343]  [342]  [341]  [340]  [339]  [338]  [337]  [336
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

イベントで偶然購入した素敵な本に

漫画で使う擬音の 「くぱぁ」ってどう言う状況で使うか?

と言う様な内容でした。普通のエロ漫画かBL物を愛読している人

なら、ピンと来てわかるハズなんですが

まぁまぁBLを読むと言う友人に聞いてみました。

「くぱぁって擬音は漫画のどんな状況だと思う?」

友人「ん~・・・口をポカンと開けてる時?」

「ブー!これはさ、誘い受けのキャラが秘部をご開帳してる時に

    くぱぁって使うんだよ!」←私ばかですね・・・

ってY談してたら友人は

友人「くぱぁかぁ・・・私、今ペンネーム迷ってるから
      くぱぁにするわ!」

って言いだした!!

「ぎゃあぁ!!やめて!そんなワイセツなペンネーム!!」

友人「あはは~!ダメかなぁ~

「ダメだって!!もし、イベントでどなたかが・・・」

   「くぱぁさん、いらっしゃいますか?」

   「とか聞かれちゃったら、どうすんの?それ
   間違いなくセクハラだって!!若いお嬢さんに
   そんな事言わせちゃダメだって

友人「そっか、ダメか~」

「セクハラ!」

この会話、お互い大爆笑でした。いい加減、そこそこの大人が

Y談で、大盛り上がりで本当おバカです。

くぱぁ活用法には、お気をつけ下さい

・・・そう言えば私の漫画でも、使った事ないなぁ~。

fimg_1237299507.png



←お嬢さん予想




fimg_1237299889.png

←いけません!!笑





◆WEB拍手
うわぁすごい、いっぱい拍手いただちゃって嬉しいです
3月14日、16日の7時、22時、17日の3時、9時、19時と
ありがとうございました拍手絵は、リョマたんが多いので
今度は桃ちゃんも描きたいですね

PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
REAL TIME
プロフィール
HN:
蘭 あげは
性別:
女性
バーコード
 
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: あげは日記 All Rights Reserved