忍者ブログ
お知らせ、雑談、萌え話などしてます★
[345]  [344]  [343]  [342]  [341]  [340]  [339]  [338]  [337]  [336]  [335
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日のHARUコミ桃リョプチオンリーでは

ありがとうございました~

一人での参加でしたので、トイレ行ったり買い物行ったりで

ちょこちょこと、席を離れていましてご迷惑を

かけた方がいましたら申し訳ありませんでした!

ご自分の参加にもかかわらず、心配して様子を見に来て

くれた相方さんやら、主催者さまや、お声をかけて

下さった方々に感謝します・・・!ありがとうございました!

数年ぶりの桃リョイベント、こういった形で参加させて

もらいまして幸せです桃リョって素敵だね!

みんな、みんなお疲れ様でした!



新刊通販のペーパー作っていますのでもう少々お待ち

下さいね!近日急いで送らせて頂きます。


そして、イベントポスターで描いたイラスト1点WEB拍手に

追加しました。良かったらポチっと押して見て下さい



今日、朝起きて、WBCを見たら4-0でキューバ戦

勝ってるええ!?マジで?と思っていたら最終的には

6-0で快勝ですすごっ!!目が離せません!


 

  
PR
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
REAL TIME
プロフィール
HN:
蘭 あげは
性別:
女性
バーコード
 
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: あげは日記 All Rights Reserved