忍者ブログ
お知らせ、雑談、萌え話などしてます★
[197]  [196]  [195]  [194]  [193]  [192]  [191]  [190]  [189]  [188]  [187
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

気を取り直して・・・

ジャンプ読みましたか?




あぁ・・・テニプリ原作、終わっちゃいましたね
覚悟はしていましたけど、寂しいです・・・。
連載から9年とは、本当に長かったんですね。
私はTVシリーズからファンになり今に至るんですが
本当にこんなに楽しめた作品に出会えた事に感謝します。

今も、まだこんなに夢中です。
リョーマさんに桃ちゃんも大好きで
青学も大好きで六角も大好きで・・・。 
同人活動を復活させてくれたのはテニスの王子様でした。
本当に、色々と感謝です。

原作は終わってしまいましたけど、私はまだ
テニプリの同人活動は続けます。
本当にどこまで続けられるかわかりませんけど
今しばらくお付き合い頂けると嬉しいです
よろしくお願い致します!


そして、リョーマさん青学優勝おめでとう!!
この瞬間を待ちわびました。
薫ちゃん、部長・・・。なんとなく予想はありました・笑
えっ・・・?でも桃ちゃん部長になれなかったって
どういう経緯なのかしら?
投票制・・・?だったとか?ちょっとナゾですね。
そしてリョーマさんはアメリカへ・・・
あ・・・ちょっと泣きそうです・・・



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

管理人のみ閲覧可能にする      
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
REAL TIME
プロフィール
HN:
蘭 あげは
性別:
女性
バーコード
 
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: あげは日記 All Rights Reserved