忍者ブログ
お知らせ、雑談、萌え話などしてます★
[392]  [391]  [390]  [389]  [388]  [387]  [386]  [385]  [384]  [383]  [382
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は、テニフェス2009に行って来ました

私と相方さんは午後からの部だったので

余裕をもって11時頃に行ってたんですが・・・

限定グッズ完売っショック!!

10時から販売で11時に完売って・・・


まぁまぁ!気を取り直して、パンフなどは

購入して、お昼でも食べようと

テニフェス学校別キッチンカーの四天宝寺屋台で

特性大阪お好焼きを購入

da883eb2.jpeg66fd79c8.jpeg









お好みはふわふわで美味しかったです!

それと立海屋台では、ジャッカル桑原特製シュラスコ

サンド(チキン)も!

ccfe52f4.jpeg









これも、美味しいお腹いっぱいです!

青学屋台なども
c504967f.jpeg



ロゴが風で逆・・・





展示コーナーはこんな感じ。

0aec1719.jpeg64976baf.jpeg08607f96.jpeg









db1edf46.jpegdeb620d5.jpeg










いよいよ会場内に入りLIVE開始

今だ、思い出すと興奮ですが

各学校のジャージ姿でのキャストの入場で

リョーマさんと手塚部長の宣誓。

許斐先生も、もちろん参加!

ソロや、グループ、学校別にLIVEは進みました。

皆、ノリノリです!歌にダンスにパフォーマンス。

すごい!すごいです!かつてない位のポテンシャルです!

生アフレコもあって、最高!

今回不参加の声優さんからのメッセージコメントまで!

許斐先生の「テニプリっていいな」

熱唱です!先生!なんでそんなに歌うまいんですか?

ラストは「We Love SEIGAKU」のかえ歌で

Sey!声をそろえてS・E・I・G・A・K・Uを

Sey!声をそろえてテ・ニ・プ・リ・っ・て・い・い・な!

にかえて大合唱で幕を閉じました。

最高に楽しかったです。

100曲マラソンから、またこんな風に

テニプリLIVEがあるなんて信じられないです

許斐先生は、来年もテニフェスをやる気満々でしたよ

わぁい!是非、毎年とかやっちゃって!!

来月のSQは3話掲載とか・・・!!

cadcd65a.jpeg









テニフェスずっと一緒だった、相方のそらさん

昨日は1日お疲れ様でした

色々とあろがとうございました



◆WEB拍手
いつも拍手ありがとうございます!!
もう、色々励みにさせて頂いております

PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
REAL TIME
プロフィール
HN:
蘭 あげは
性別:
女性
バーコード
 
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: あげは日記 All Rights Reserved