忍者ブログ
お知らせ、雑談、萌え話などしてます★
[394]  [393]  [392]  [391]  [390]  [389]  [388]  [387]  [386]  [385]  [384
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

母が、ヨン様ファンでイベントに行く事に

なっていたのに、母骨折・・・ え~・・・!!

とても、一人で行くには困難な状態で急遽、私も

チケ取って、付き添いで行きました。

ヨン様は好きなので、まぁOK。以前、冬ソナも観てあるので

それもOK。

当日、東京ドームに1時頃に行ったら、もうすでに

大勢の人が・・・!皆、スゴイですね、このパワー

9ee90039.jpeg









時間まで、近くのホテルで韓国料理を食べ

気持ちも、お腹も韓流チックに!

ランチのビビンバ食べて。

美味しかった、とうもろこしのお茶。

いよいよ並んでトーム入り。
3dd3e00b.jpeg









そしたら、なんちゃってヨン様発見!
d586a58f.jpeg









ぺヨン・潤さん。似てた~(笑)

私の席は、一番後ろから2番目。ステージまで

とても遠い母は、1階席なので

まだ、良いかなぁ~。
3a95f0bf.jpeg









隣りの、おば様が話しかけてきたので

ずっと話してた!たのし~!

イベントが始まり、ヨン様とチェ・ジウ登場!

会場が歓声の嵐。すごい素敵だったヨン様!

チェ・ジウも、めちゃ綺麗!!

このイベントもメインは、この二人の同時出演です。

初めて、二人そろってのイベントですって。

そして相変わらず、ファンを家族と呼んでくれる

ヨン様・・・なんか、ホッコリと嬉しいですね。

この心使いが。

冬ソナアニメの感想やら、アニメの生アフレコやら

テーマソングのLIVEやら満載。

最後は、雪だるまの大きな気球に乗って

会場を2周くらい回って・・・!

この演出スゴイ

あっと言う間の2時間でした

思いの他、楽しかったイベントでした

母も楽しかったらしいので、良かったです。

母のBDプレゼントの為に私が、

数ヶ月前からチケット手配の準備して

やっと取れたプレミアムチケです。

頑張ってチケット取って、母も頑張ってイベント行って

本当に良かった・・・


PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
REAL TIME
プロフィール
HN:
蘭 あげは
性別:
女性
バーコード
 
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: あげは日記 All Rights Reserved