忍者ブログ
お知らせ、雑談、萌え話などしてます★
[86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バトンキャッチです

*あの子の事がもっと知りたいバトン・・・とか。

1・あの子の事がもっと知りたいと思う人5人に回す
(最初に回す人の名前を書いておく)

ここを見ているいないは別問題として…

・yumekoさん
・ゆきんこさん
・たかちゃん
・あっちゃん
・宏ぽん


2・お名前とニックネームとご紹介した人は? 

お名前: 蘭あげは
ニックネーム:あげはさん

そらちゃんからのご紹介です。 

3・いくつなん? 

そんな・・・言えませんよ・・・笑

4・ご職業は? 

・・・自由に生きてる人です。

5・ご趣味は? 

漫画描き。漫画読み。洋画鑑賞。音楽鑑賞。雑貨収集。

6・好きな異性、嫌いな異性のタイプは?

好きな異性: やさしい人。思いやりがある。

嫌いな異性: 自分優先な男。

7・特技は? 

猫と仲良くなれます。

8・資格はありますか? 

普通免許。自動二輪。ぺん字検定。

9・悩みはありますか?

体力ない所。

10・好きな食べ物、嫌いな食べ物は?

好き: チーズ。パスタ。パン。甘い物。

キライ: きのこ類全般。

11・最近の喜怒哀楽は?

喜→ほしかった小説が買えた。

怒→知らん子供にガン飛ばされた。

哀→行きたかった映画の試写はずれた・・・。

楽→プルートと仲良く出来た。

12・ナンパ、勧誘、キャッチ 

最近ナンパされないですね~。勧誘とキャッチは
ひたすら無視。それでもしつこくされて
青山の交差点で、知らない男性と大喧嘩した事があります。

13・最近告白された? 

違う意味である。

14・好きな漫画は? 

今、夢中なのが
「花形」 「Over Drive」 「ダイヤのA」
・・・みごとにマガジンコミクスばかりですね。

15・最近のお気に入りの曲は? 
少年カミカゼのWINDER~ボクハココニイル~


16・最近1番キュンとした出来事は? 

ミコトに・・・!笑

17・最近の買い物情報は?
 
Newtype

18・お気に入りのブランドは? 
 
プラダ。

19・猫派?犬派? 

猫派

20・好きな人はいる?

ダルビッシュ・・・が好きです・・・。

21・貴方が愛する人達へ何か一言 

大好きです。見捨てないでね!

22・回す人5人を指名すると同時にその人の他者紹介を簡単にお願いします 

・yumekoさん・・・同級生。また遊ぼうね!

・ゆきんこさん・・・同級生。いま、ネットにいますか?

・たかちゃん・・・連絡取りたいです。

・あっちゃん・・・もしかしてリボーンの同人やってたりする・・・?

・宏ぽん・・・お~い!メールくれ!彼女できると
       連絡1つとれやしない・・・。


バトン受け取りました~☆


 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

管理人のみ閲覧可能にする      
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
REAL TIME
プロフィール
HN:
蘭 あげは
性別:
女性
バーコード
 
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: あげは日記 All Rights Reserved