忍者ブログ
お知らせ、雑談、萌え話などしてます★
[547]  [546]  [545]  [544]  [543]  [542]  [541]  [540]  [539]  [538]  [537
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっとサーバーのメンテ終わってたふ~。


昨日は、ラブソング☆レッスン♪行って来ました

イベントをお客さんで行くのは久しぶりです。

・・・予想はしていましたが。

スゴイ混雑~~~

大盛況ですね!とか言う以前の問題です。

入場制限してないから、会場内ぎゅうぎゅう~~~

相方さんと、汗だくになりながらサークルを

回ってきました。普段買い物をあまりしない相方さんも

会場の熱気にのまれて、お買い物~あは。

戦利品を見たら、レンの本をあんまし買っていなかった

あ~~~、レン読みたい~~~!!

んで、レントキ描きたい・・・(笑)

また、マイナーカプに行ってしまいそうな私・・・。

お買い物、お昼頃で切り上げて

東京駅でジャージャー麺を食べながら

「時間まだ早いよね・・・カラオケ行く・・・?」的な話に

なって、私すんごい久しぶりに行っちゃいました

わは~~~楽しい~~~

相方さん、歌上手なのでデュエットしたら

最高でした!!!!!きゃあ~!

もう、なんかハマるって言うか、音域もピッタリで

「うわっ、デュエットってこんなに楽しいんだ!?」と

ちょっとした驚きでした

音トキのROULETTEマジやばいっス

そして、3時間、歌いまくって気が付けば

ほぼ、うたプリ、宮野、寺島!

アホか~~~位、歌いまくってた(笑)


255a5ed1.jpeg

はあ~楽しすぎた

また、ぜひお願いします!!!

充電したので、原稿に戻りま~す









 
PR
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
REAL TIME
プロフィール
HN:
蘭 あげは
性別:
女性
バーコード
 
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: あげは日記 All Rights Reserved