忍者ブログ
お知らせ、雑談、萌え話などしてます★
[552]  [551]  [550]  [549]  [548]  [547]  [546]  [545]  [544]  [543]  [542
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いやっほ~い1/29 ラブソング☆レッスン♪3

スペース確保ですサイト確認しました!

サークルMADE IN ALICE   スペースNO.L38 です!

あ~良かったぁ、色々疑心暗鬼になってて

私、不備とか大丈夫だったのかな・・・とか

心配でしょうがなかったんです

うたプリで参加は初めてなので、すごい嬉しい

・・・で、原稿まだ描いてる・・・(汗)

大丈夫・・・大丈夫・・・!頑張りますよ!

しかも久しぶりな、R18本ですはっはっはっ、ヨロシク

ここの所、最終的にチュウしかしてない話が

多かったのですが、描いてる那翔エロ

表紙描き上がったらサイトにUPしますね!

では、原稿に戻りま~す。







 
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
REAL TIME
プロフィール
HN:
蘭 あげは
性別:
女性
バーコード
 
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: あげは日記 All Rights Reserved