忍者ブログ
お知らせ、雑談、萌え話などしてます★
[243]  [242]  [241]  [240]  [239]  [238]  [237]  [236]  [235]  [234]  [233
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はぁ、はぁ・・・奇跡かも

原稿終わりました
寝ないで、頑張った甲斐ありました。よかった!
表紙のイラスト、サイトのTOPにしてあります。
でも、とりあえず表紙はコレ↓
a385d21cjpeg









タイトル「恋愛ロジック」です。
内容は、桃ちゃんとリョーマさんが
ラブラブデートする話です
読んでくれた人が「デートしたいなぁ~」とか
思ってくれたらいいなと言う気持ちで描きました。
夏コミ新刊ヨロシクお願いします


そして、気が付けば今日は26日です。
考えたら今月は、友達との約束も
お出かけや、映画やら1つもやってません。
本当ひたすら1ヶ月、原稿に打ち込んでいました。
どんだけ、ストイックな生活しとんじゃい!みたいな感じでした。
恐ろしいわ・・・途中で集中力が切れたり
体調崩したりと、少々あったものの
終わると感無量です・・・
とりあえず、身体のメンテナンスしよう。


んで、原稿に打ち込んでいた今月
1番ビックリした事件が今日ありました。
家の、隣のお宅に鳥が巣を作りヒナが生まれ
親鳥が子育てをしていたんですね。
朝、その親鳥がギャーギャー騒いでいたんです。
やけにうるさかったんで、ベランダに出て様子を見たら
そのヒナ鳥が内のベランダにいるではないですか!

「え~~~~なんで??

どうやら、今日が巣立ちの日だったらしく
飛んでみたのは良いが、うっかり内のベランダに
入り込み、出られなくなり親鳥に泣いて危険を
知らせていたみたいでした。

「ど・・・どうする・・・?あわわ・・・」と
慌てふためいて、取りあえず捕まえて飛ばしてあげました。
あんな、たどたどしい飛びで大丈夫なのかな・・・?
近所は猫が多いからなぁ・・・お気をつけて!

はぁ~もう、ビックリした~。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

管理人のみ閲覧可能にする      
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
REAL TIME
プロフィール
HN:
蘭 あげは
性別:
女性
バーコード
 
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: あげは日記 All Rights Reserved