忍者ブログ
お知らせ、雑談、萌え話などしてます★
[239]  [238]  [237]  [236]  [235]  [234]  [233]  [232]  [231]  [230]  [229
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日のアニプリは桃リョでしたね~
桃リョのダブルスは、めったに見れないので
この話も大好きです
も~!もっと、二人ダブルスしたらいいのに!と、思うの。
極めたら、ゴールデンペアも抜いちゃうよ。うふ。

来週は「ア・ウンな二人」です・・・
いいです・・・いいですよね・・・
楽しみです。



昨日、相方さんとも話していたのですが
いや~原稿頑張らんとね~~~
めっさ、やってます!!
私、下書きが、一番時間かかるので最高苦しいです あうっ
桃ちゃんとリョーマさんはラブラブ楽しそうですけどね。
夏コミ新刊は、菊ちゃんがいっぱい出てる・・・。今回とくに多い。
でも、超桃リョですヨロシクお願いします

あ、危機感迫りますが夏コミカウントダウン設置しました。
皆さんは、「夏コミまであと何日~」と楽しんで下さい。
私は、「ヤバイよ!どうしよう!」と自分を追い込みます(笑)

■WEB拍手

6/12への拍手ありがとうございます!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

管理人のみ閲覧可能にする      
きゃぁっ!!
カウントダウンが始まってしまった~!!(滝汗)

…戒めで自分もやろうかな。
「希望的締め切りまであと○日」

・・・考えただけで胃が痛くなりそうです
そら 2008/06/14(Sat)07:17:39 編集
カウントダウン
そうなんです!
自分追い込んでみました。
どうしよう~どうしよう~
本当は、印刷屋さん締め切りのが
焦るんですが・・・それ・・・
怖すぎなんですもん・・・。

うふふ・・・そらさんも是非
カウントダウンしちゃって下さい!
追い込まれますよ~!
あげは 2008/06/14(Sat)08:00:56 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
REAL TIME
プロフィール
HN:
蘭 あげは
性別:
女性
バーコード
 
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: あげは日記 All Rights Reserved