忍者ブログ
お知らせ、雑談、萌え話などしてます★
[159]  [158]  [157]  [156]  [155]  [154]  [153]  [152]  [151]  [150]  [149
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日、どうしても蒲田まで行かなくては
ならない用事があって行ってました。それは
どうでもイイのですが(いいのかよ!)
帰りに東京駅エキナカのGRANSTAに寄って来ちゃいました

わ~い、わ~いデパ地下とかエキナカとか
大好きなんですよね私おばちゃんか!?(笑)

これ銀の鈴です。
0aebfda3jpeg










GRANSTAの中央辺りに銀の鈴を構え
左右に総菜屋とスイーツ店に分けてある感じ。
名店ばかりで、スゴイですよ
そういうのに、うとい私でも知ってるお店が何店も。

お腹すいていたので噂のリゾットのお店
「RISO CANOVIETTA」でトマトとモッツァレラチーズの
リゾットを食べて大満足
激ウマです・・・ 絶妙なお米の食感が
素晴らしいです。
八重洲地下中央口の横のお店です。
お店のモットーで、お客様を待たせないって
いうのがあるらしく、急いでいる人にも安心ですね。
5分待ちほどで、リゾット食べれました。
ご馳走様でした

帰りに「まい泉」でヒレかつサンドと「築地竹若」で寿司を
お土産に、ホクホク。どんだけ、満喫してんだ、あはは。


さらに、帰りにアキバ行って、本と画材買って・・・
あれ・・・私、今日なんで外出してんのかな
って位、楽しんで来ちゃった。
たまにはイイよね。
ここ数日、カリカリと荒んだ生活してたから。
息抜き、息抜き


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

管理人のみ閲覧可能にする      
ほほ~う
行って見たいんですよね~^^
去年の年末に行った以来東京駅いってない><
TVでリゾットのお店紹介されてましたね^^
行くとしたらGW・・・・駅弁とか気になる~@@
ザクロ 2007/12/04(Tue)13:50:28 編集
ぜひぜひ!
イイ感じでしたよ~☆
今は、まだまだ混んでいるのが
ちと難点ですが、それでも楽しいです(^^)
駅弁のお店、見ましたよ♪
「牛肉ど真ん中」などなど
めっちゃ、美味しそうでした。
限定などもあるし、お試しあれ!
あげは 2007/12/04(Tue)22:22:06 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
REAL TIME
プロフィール
HN:
蘭 あげは
性別:
女性
バーコード
 
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: あげは日記 All Rights Reserved