忍者ブログ
お知らせ、雑談、萌え話などしてます★
[164]  [163]  [162]  [161]  [160]  [159]  [158]  [157]  [156]  [155]  [154
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は映画を観る予定だったんです。
「アイ アム レジェンド」か「椿三十郎」を観るつもりで
いたんですが・・・行く予定だった映画館で
「スマイル 聖夜の奇跡」と「LITTLE DJ」の舞台挨拶がある
と知りまして・・・ でも知ったのが当日で
「あ~ぁ・・・当日に気が付いても遅いよね・・・」と思っていたら
チケット若干枚数残ってると



えっ!!当日なのに!?


取れた、舞台挨拶のチケ・・・
「スマイル 聖夜の奇跡」は森山未來くん、加藤ローサちゃん、陣内孝則さんが!
私、ローサちゃんファンなので嬉しかったです
相方さんと偶然にもこの映画の話をしていたのでビックリ。


そして「LITTLE DJ」からは、神木隆之介くんに
福田真由子ちゃんに監督さんら。

ほ・・・本物の隆ちゃんです。
こんなにもお姉さんの私でもドキドキしました
隆ちゃん、本当に可愛いんですよ!!
純情そうだし、誠実で透明感あって大好きです。
このまま、大人にならないでほしいくらいです。
映画の方は・・・「スマイル」も「LITTLE DJ」も
どちらも、イイです
スマイルは笑いが入っている分、楽しい感が強いです!
森山くんのタップ必見。
LITTLE DJは、この小さい子達の恋もどうなるのか
病気もどうなるのか、DJもどうなるのか
自分の初恋を思わず思い出してしまいそうな
切なくて美しい物語でした。

私は観る映画の9割が洋画です。
実は邦画あんまり観ないんですが
この2本はオススメです!


そして、「アイ アム レジェンド」も観たんです。
観る前に私は「この映画・・・ヘタしたらB級に近いかも・・・」
と予想していたら、大ハズレでした。
すみません、面白かったです・・・が!
めっちゃ、怖かったです
え~~~マジ息つくヒマなどありません。
目も離せませんが、追い詰められる恐怖とか
戦う恐怖とか、ここ最近の映画の中ではダントツに
こわい・・・と思いました。
私、恐怖映画って怖くないんですが
「アイ アム レジェンド」はヤバイです。
覚悟して行かないと、あまりの恐怖に後悔します。
皆様もお気をつけて。

と、言う訳で舞台挨拶を観て来て小さな幸せを
この師走にいただきました
帰りに福引引いて、3等当てて
さらに、小さな幸せGETあっは!
たまに、いい事あるんですね~。







PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

管理人のみ閲覧可能にする      
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
REAL TIME
プロフィール
HN:
蘭 あげは
性別:
女性
バーコード
 
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: あげは日記 All Rights Reserved