忍者ブログ
お知らせ、雑談、萌え話などしてます★
[43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新作アニメが続々と放送されてて観てます。
本命は「おお振り」なんですがそれは来週からで
おお振り楽しみ・・・



とりあえず「地球へ・・・」は絶対観て
「DARKER THAN BLACK」 「鋼鉄三国志」
「機神大戦」 「ハヤテのごとく!」 「CLAYMORE」
「キスダム」 「Over Drive」 「ラヴ★コン」
「シャイニング・ティアーズX」あたりは無難に
楽しめそうな雰囲気でした



イベント準備がまだこれからなので
完全に終わってないのですが
一息入れたくて映画鑑賞モードに入りました。
近所にビデオ屋がなく
超遠いお店まで借りに行く・・・

ネットレンタルもやってみました・・・が
ダメだよこれ。人気あるのは、いつまでたっても
借りれないし、新作借りるのに別料金だわで月額の意味ない。
ネットレンタルやめようっと・・・

・・・で、遠いレンタルビデオ屋まで行き
しばらく観てなかった物を一気に観た・・・のは
よかったのですが、当たりはない感じでガックリ。
いつも10本観たら当たりは1本位なので
期待はしないのですが
それにしても今回は微妙~
大失敗は「ソウⅡ」・・・もう絶対やばいですコレ。
スプラッター系は普通に観れる私でも
直視できず、映像きつ過ぎでした。うう・・・
面白い洋画探してます。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

管理人のみ閲覧可能にする      
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
REAL TIME
プロフィール
HN:
蘭 あげは
性別:
女性
バーコード
 
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: あげは日記 All Rights Reserved