忍者ブログ
お知らせ、雑談、萌え話などしてます★
[45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちと、遅くなりましたが相方の そらさんから
バトンを受け取ってみました~




01:あなたは知人から一冊の本をもらいました。 
   それは、有名な童話のようですが、あなたの知らない物語です。
     この本はどんな内容の物語だと思いますか。 

 →主人公が、苦難を乗り越えて成長していく話。 


02:本をめくっていくと一枚だけ色の違うページがありました。
   それは全体のどの部分にあると思いますか。 

 →話の真ん中過ぎ辺り。 


03:物語の結末は、どうなったと思いますか。
 
 → ハッピーに終わる。きっと色々とね。


04:あなたは今、ダイヤモンドを一つ持っています。
    それはどれくらいの大きさで、どんなダイヤモンドですか。
    なるべく詳しく、具体的に書いて下さい。 

 → でかっ!って言う位、大きい。
   そして、グレードの高いピカピカしてる。

05:あなたのダイヤモンドを盗もうと、誰かが後ろからこっそりと
      覗いています。さて、それはいったい誰ですか。  

 →たぶんルパン3世。

06:あなたはそのダイヤモンドをもっと磨いてみることにしました。
      さて磨いた結果はどうでしたか。
      今までより 美しくなりましたか。それともあまり変わりませんか。 

 →輝きを増した。キラキラ・・・ 


07:あなたはあまりにも美しいそのダイヤモンドに
      名前を付けることにしました。さあ、どんな名前を付けますか。 

 →ジュリアン。

08:あなたは、大切な人にプレゼントを買うために
       街へ出かけます。家から街へつくまでは、どんな道のりですか。 

 →駅まで徒歩7分。
  電車で5駅。
     お買い物にニコニコしてる。   


09:街につき、あなたは人形を買うことにしました。 
      あなたが手にした人形を見て「それが欲しい !」
  と言っている人がいます。それは何歳くらいの人ですか。 

 →ゴスロリ風の21歳位の女の子。 


10:あなたは人形をあきらめて、手作りのケーキを
      作ることにしました。あなたは一生懸命作りました。
      さあ、出来上がったケーキを見た感想を言って下さい。 

 →「自分が食べたいな・・・えへ」 


11:相手にプレゼントをあげようと、あなたは
      タクシーに乗ろうとしています。手を上げると、
     そのタクシーは乗車拒否をしました。去っていくタクシーに一言、言って下さい。 

 →「お~い乗車拒否??   
   ナンバー覚えるゾ~。 」


12:本棚から取り出した絵本のページを何気なく
      開いてみると、そこには恐ろしい魔女の姿が。
      この魔女はどんな性格で、どんな魔法を使うのでしょう。
  詳しく説明して下さい。
 
 →超性格悪くて、呪いの魔法を相手にかける。 


13:この魔女が住む城の地下には、
      人が閉じ込められています。何人くらいの人が囚われているでしょうか。 

  → 美少年ばかりが30人くらい。


14:この人達は、いったいどんな理由で閉じ込められているのでしょうか。 

 →美少年のハーレムを作る為。 


15:この絵本の最後で、魔女は自分の行いを
      悔い改めます。 さて、どんな出来事がきっかけだったのでしょう。 

 →その捕まえてる美少年の中に
   本当に愛する人を見つけたので。 


16:お疲れ様でした。次に回したい人をどうぞ。(後で答えを教えてあげましょう)
 
 →ありがとうございました ~。
   さて、答えを見てみますかね。ドキドキ・・・




以下深層心理のお答え。
01:あなたが、こう生きたいという願望 

→うはっ・・・あってるかも・・・

02:あなたに転機が訪れる年齢

→ズバリですよ!


03:あなたの人生の結末

→ぜひ、そうありたいです。

04:自分自身の評価

→・・・マジですか・・・

05:あなたを脅かす人。つまり目の上のたんこぶ 

→笑~!ルパンって・・・


06:自分の才能に対するあなたの評価

→誰か助けて・・・

07:人から呼んでほしい愛称

→ジュリアンって・・・おいいっ!!やだよ!

08:あなたの青春時代

→・・・?

09:あなたの精神年齢

→あははは・・・


10:あなたの初体験の感想

→ちょっ・・・私エロ・・・!ぎゃあ!


11:ふられた時に言う言葉

→えぇ~


12:あなたが認めたくない自分自身の性格

→・・・ごめんなさい・・・。


13:目の前から消えて欲しいと思っている人の数

→あらあら・・・


14:あなたが人に対して敵意を持つ理由

→意味がわからない・・・

15:あなたの支えとなるもの

→当たってますよ!

                      






PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

管理人のみ閲覧可能にする      
受領証で~す。
回答お疲れ様でした!
受領証置いてきます。
ジュリアンさま
「回答お疲れ様でした。
意外にあたる心理テストにドッキドキできましたか?
大変よく出来ましたで賞(意味不明)」

…風呂入って原稿に戻りますorz

そら 2007/04/08(Sun)19:20:33 編集
どもどもです!
ジュリアン・・・何故ジュリアン?(笑)
時間ある時に、やろうと
今トライしました!

なかなか面白くて良かったです!
そらちゃんのも読んでて
面白かった~♪

原稿お疲れ様です!
頑張って下さいね~
あげは 2007/04/08(Sun)23:47:28 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
REAL TIME
プロフィール
HN:
蘭 あげは
性別:
女性
バーコード
 
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: あげは日記 All Rights Reserved