忍者ブログ
お知らせ、雑談、萌え話などしてます★
[40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5月のスパコミ受かりました
スペースは東3ホール ナ42bです。
新刊は何か、あったらいいな・・・と思います。
お時間ある方は遊びにいらして下さいね




さて、ギアスの原稿も少しずつ進んで来ました。
いや、本当に少しずつなんですが
ギアスターボに受かれば、そこで新刊をね。

そのコードギアスですが・・・昨日の、と言うか今日の。
・・・衝撃的すぎて、悲しくなりました。

もう、タイトルから「血染めのユフィ」なので
ユフィ死ぬのかなと思ってハラハラしていたら・・・。
出だしに、ユフィとスザクのヌルイ会話があり
ゼロとユフィの協定(?)話しがあり
「あぁ・・・コードギアス・・・こんなぬるま湯の様な
話しで解決するはずもないからな・・・」と思っていたら
あんな惨劇が・・・

あれでは、もう取り返しがつかないし
もしかしたら・・・ですがスザクもギアスの力が
ついてしまいそうな感じですよね。
スザクのギアスでユフィを・・・とか・・・?言う話し?
衝撃的過ぎる・・・。


今月中に一度クライマックスを向かえ4月以降に
残りの24、25話を放映と大河内さんが・・・。(脚本家さん)
これって・・・アレですかね
コードギアス2みたいなのが、あって
その為の複線も兼ねて最終話を4月以降にいたのかな。
大河内さんの話で「1話を決めた時点で最終話を決めてあった」
との事でしたので2クールに収まらなかった
というより、人気もかなりあるので
コードギアス2に続ける為に
クライマックスは本筋は変えず、でも
続きに出来るように、そこだけは
付け加えた・・・とか。
まぁ、あくまで私の予測の範囲なんですが・・・

いよいよクライマックスですが
どうなってしまうのかハラハラです。
それにしてもオレンジ君まだ出てこない!
ジェレミアと言う名前も忘れちゃうよ(笑)





PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

管理人のみ閲覧可能にする      
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
REAL TIME
プロフィール
HN:
蘭 あげは
性別:
女性
バーコード
 
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: あげは日記 All Rights Reserved