忍者ブログ
お知らせ、雑談、萌え話などしてます★
[44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

眠りが深いのか夢を見る事が
あまりないのですが
今朝は、コードギアスの夢を見ました(笑)


何故だか、自分がルルとスザクの同級生で
(この時点で、もう笑えるんだけど・・・)
でもアッシュフォード学園の生徒じゃなく
日本のどこかの学校の高校生で
ルルとスザクは、あるマンションに住んでいるらしい。

2階のとある部屋はルルが住んでいて
3階のある部屋がスザクの部屋。

私は、どうしてもスザクに用事があって
スザクの3階の部屋を訪ねたいのに
2階の妙な住人に拉致られて
後一歩の所でスザクに会えないと言う夢・・・。


夢の中の自分はスザクに恋心を抱いていて
用事で会いに行く事にすごい楽しみにしていて
ウキウキしている所を拉致られる・・・
物凄い頭にきて、大暴れしてたら
夢から覚めた。

起きてから、変な夢見たな~と考えていたんですが
でも・・・。よく考えたら、夢の中では
ルルともスザクとも顔さえ
合わせてないんですよね。
なんか損した気分・・・  ちぇっ





PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

管理人のみ閲覧可能にする      
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
REAL TIME
プロフィール
HN:
蘭 あげは
性別:
女性
バーコード
 
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: あげは日記 All Rights Reserved