忍者ブログ
お知らせ、雑談、萌え話などしてます★
[13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日に引き続き本日もゲリラ豪雨が頻発してます

油断できないなぁ~



バクマンの新刊を早目に買って来て良かった。

七峰くんが表紙でした。

途中まで、イイ悪人ぶりだったのに

去り際が美しくなかったですね。

でも、そんなに嫌いなキャラではないです。


PR
放課後の王子様が、何気に桃リョなのが嬉しいです

萌え~~~




んで、NO.6ヤバイですね・・・

ハマリ中

さすが、あさの作品ですね!

今週は、とうとう告白しちゃいました。ゴフッ・・・

梶君に、細谷だし最高です




今、セイクリッドセブン観ながらコレ

描いています。

いのまた先生キャラ原案してて

たまりません!!!!

ストーリーは、まあまあなんだけどね(笑)




それと・・・

「コクリコ坂」を観るべきが迷ってます。

いつもジブリは無条件に観るんですが

どうにも、観る気力がありません。

だってノンファンタジーなんですよ?

ジブリといえばファンタジーが魅力なのに

それ抜いちゃって大丈夫なの?

面白いのでしょうかね??



連休も終わりますね~

私は、初日にテニミュでした

すっごい良かったです!

席も良い席だったので、ウハウハですよ。

跡部・・・格好いいですよ!!!

アンド~~~~ジャンプショップに!

劇場からすぐそこだしね。
7bd9dde8.jpeg
d76b33a9.jpeg
ジャンプショップ中にデカフィギュアが



連休2日目はハリポタ最終章を観てきました

いやいや~~~面白いです!

さすが最終章。色々満足な出来です

でもハリポタもこれで終わりかと思うと寂しいですね。



連休最終日は実家へ。

美味しいもの、いっぱい持って行きました。




今回は珍しくアクティブでした

疲れちゃった。
今日、浅草に連れて行ってもらいました

暑くて大変でした

浅草と言えば浅草寺なのですが・・・

行かずに・・・(お~い

スカイツリーを横目に・・・

2928c5f6.jpg


0873592e.jpg


今戸神社~

4ea32823.jpg

やっぱり神社仏閣はイイですね


43730d56.jpg 6d74a02e.jpg

さすが今戸神社、お猫さまがいっぱいいます!


1446e806.jpg
しかと、絵馬も書いてきました!

3794fb5b.jpg
お昼にマグロ湯葉トロロ丼食べました
おいしかった!

5e142777.jpg

とっても雰囲気のあるお店でした

あ~~~疲れた!!

暑かったんですよ今日は~

帰りに浅草橋までアクセサリーパーツを買いに
行きました!

浅草橋、アクセサリーパーツの聖地だわ~

ハガレンの映画を観て来ました

0b3be126.jpeg
限定配布で配ってます11.5巻。

映画は、まぁまぁ良かったです。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
REAL TIME
プロフィール
HN:
蘭 あげは
性別:
女性
バーコード
 
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: あげは日記 All Rights Reserved