忍者ブログ
お知らせ、雑談、萌え話などしてます★
[10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すっかり、ギリギリ更新ですすみません

10/23(日)コミスパ情報です。

東4 え60b バクマンで参加

・・・ですが、新刊はうたプリです

あぁ~~ん、バクマン出来なかったよ~~~(泣)

「TULSI」 那月×翔(砂×翔みたいな) P22 コピー本

よろしくお願いします~
12957dd5.jpeg

はぁはぁ・・・やっとサイトのTOP更新出来た・・・。

まだ、原稿終わってません、では!







 
PR
acaa206f.jpeg

恥らう真斗

マサはアニメでイマイチ目立たず

なんだか、大人しい人として見えました。

あと、レンと揉めてる。

きっとゲームでは、彼の事をもっと知れるんだろうな~と

楽しみにしてます

ゲーム中に、プールのシーンで女子の水着姿に

恥らうシーンと、音也に懇々と「婦女子の扱い」を

諭す話が笑いました~

案外、男の子として女子を意識してる辺りカワイイと思う!



ふ~~~原稿中は時間ないから

GAMEやれてません~ぴ~~~~

トキ ヤ途中だし、翔ちゃんの友情モードまだだし

時間がぁ・・・。



そして、今日は内の区の花火大会だったようです。

夏の花火大会が延期になっていたようです。

行きたかったんですが、体調がまだ・・・

行けませんでした~残念







 
いつもサイトの更新が遅れて、ご迷惑をおかけしてます

更新したと勘違いで、気が付くとギリギリで更新。

本当にすみません。

10月23日(日)のコミスパはバクマンで参加です。

東4 え 60b です。 

・・・が、新刊は「うたプリ 那×翔」です

こちらの情報は、イベント近くなってから詳細を

お知らせします!

バクマンスペースでシューサイの新刊が

なくてとても寂しいので

シューサイのアクセサリーを作ろうと思っています

試しに1個、作ってみましたよ。

中々、カワイク出来ました~

a2a70629.jpeg
シューサイ バックチャーム
451190dc.jpeg
Gペンとメガネ入れてみました
c784566a.jpeg
星とハートもつけました
43ff1678.jpeg
バックなどにつけて、いつでもシューサイと一緒
ヨロシクお願いします!


◆ それと・・・HPのWEB拍手ですが、どうもリンクが

切れているみたいです~~~

あわわ・・・知らなかった~

もし、WEB拍手に、拍手やコメントを

送って下さっている方がいらっしゃいましたら

大変申し訳ありません~~!!

それ、私みてません・・・。ごめんなさい。

コメントしてんのに、返事とかないな~と言う方がいましたら

大変失礼しました。

今、WEB拍手の復旧をするのに時間がなく

リンク切れたままですので

コメントや、伝達などありましたら、HPのメールを

お使い下さい!!!!

ちょっとした事でも大丈夫です

メールの返信か、ブログ内でお返事させて頂きますので

では、本日はお知らせ告知でした。













 
相方さんの、リクエストに答えてレンのラフ

描いてみたよ~~!
b2edd016.jpeg

何度も言いますが、レンが好きなんですよ!!

ゲームでレンをまだプレイしてませんが

最後のお楽しみに、取っておいてます

はあぁ~~早くレン、プレイしたいなぁ~~

友達にレンがレンが好きで~と訴えて

「好き過ぎてレンに抱かれたい!!」と言ったら

笑われました。すみません、どうしようもない人で。

乙女ゲームで、ここまでハマったのはアンジェリーク以来です・・・。

ゲーム本を出すのは、サイキックフォース以来。

久しぶり過ぎですネ





 
音也ね、かなり好きなんですよ。

最初はアニメで、音也の声優さんの声になじめず

この声は微妙だ・・・と思っていたのですが

この声、聞けば聞くほどハマるんですよね

結構、カワイイ声だと思います。

今では、大好きな声になりました

・・・で、音也を描いてみるんですが

ね?・・・ほらね?

なんか、イマイチ描けないんです・・・(泣)

c034ef88.jpeg
微妙じゃね?

なんか、こう特徴がとらえられないんですよ

音也の特徴って何?

もう、誰か教えて欲しい・・・。

ゲームで、音也の大恋愛モードで終わらせていないので

超気になる。また、あの声でささやくんだろうか



あ~・・・今日は体調ダメです、フラフラする~。






 
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
REAL TIME
プロフィール
HN:
蘭 あげは
性別:
女性
バーコード
 
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: あげは日記 All Rights Reserved