忍者ブログ
お知らせ、雑談、萌え話などしてます★
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今、劇場版ベルセルクやってるんですよね

昨日、観ちゃいました

STUDIO4℃が制作してるんですが

確かここの会社って音楽関係の仕事が多い様

ですがベルセルクはCGとアニメーションの

中間点の映像美で作っているみたいで

とても迫力あって良かったです。

脚本も大河内一楼さんで、面白い事間違いなし

グリフィスは櫻井孝弘だしGOOD

もともとTVシリーズもグリフィスは櫻井孝弘が

いいな~と思っていたので

しかし3部作らしいのですが・・・

無理でしょ(笑)

どこまで、描くんでしょうかね?

OPで原作で出て来る新キャラの映像も

チラリと見えたので、どんな構成で作るのか??

なにせ原作長いからな~。





それと、今月もう2回目なの・・・。

宮野真守が夢に出て来るのが

また、夢に出てきたよ~本人が~~

え??私そんなにマモ好きか?

ん・・・まぁ好きだけどね・・・。←認めた

でも、出て来てもイマイチ険悪ムードなんだよね

1回目は、なんかケンカになりマモの顔にビンタしたり

2回目は、マモ宅に遊びに行ってるのに

一言も口をきかないと言う・・・。

何この、つまらない駄ドリーム

せっかくなら、トキヤとかの夢ならいいのにな・・・。







 
PR
今日、テニミュ千秋楽でした

・・・の前に。

相方さんから友チョコ貰っちゃった

嬉しい、ありがとうございます

あ~、こんな事なら私も用意しておくんだった!!

なんて気がきかないんだ私
388f5746.jpeg
カワイイ!!
96ff1bd6.jpeg
開けたら、もっと可愛かった

菊ちゃんのクマのダイゴロウを思わせる~♪




はい、でねテニミュ!

今回、大好きな六角戦って事だけでもテンション上がるのに

席がアリーナ1列・・・

すごいよね、きらめく汗さえも裸眼で確認できます

すっごい楽しかった~。

サエさんイケメンだし、いっちゃんカワイイし

ダビバネ最高だし、もう本当に六角素敵すぎる

1列目だったので「ありがとさんかく」をやったら

ちゃんと、返してくれた六角メンバー!!

はうっ~~うれC~~

あんな、すごい席で跡部のシャワーシーンとか

マジやばいからっ。

そして、帰りのお見送りも跡部さまやら

桃ちゃんやら・・・至れり尽くせり。

パチーン!ふっ・・・満足だ←跡部

これだから、テニミュはやめられないですね

そして、帰りは早めに帰宅して

ファイブレインを生で観るのだ!と急いで帰った(笑)



あい、以上テニミュ報告でした


◆WEB拍手
早速、ぽちぽちと押して頂きましてありがとう
ございます!!嬉しい






 
いつぶり???位の勢いですが

WEB拍手復活しました

随分以前から、放置状態で使い方や設置方法など

すっかり忘れてしまい出来なかったんです。

あぁ・・・私ほんとうネット弱い・・・

でもなんとか設置出来ました

これから、新しい絵とか追加していけたらいいな♪





それと、HARUコミ受かりましたので

お知らせです

配置 ダ 61a

うたプリ 那翔で参加してます。プチオンリーもね。

よろしくお願いします








 
今日、お出かけ中に何かの撮影がありました。

すると、芸人のヒロシでした(笑)

何故に??

こんな所でブッキングするかと笑ってしまった。





そう言えば、ず~~っと忙しかったんですよ。

まぁ、今もそれなりに。

去年の暮れから。

そしたら、後回しにしていた物事が

てんこ盛りに溜まってしまってしまいました。

購入した、コミックとか同人誌とか録画TV番組とか・・・。

んもう、どこから手を付けたらいいのか

わからない位なのですが

取り合えず、イベントの申込みからしてる(笑)

ほら、だって〆切あるからね。

そして、次の原稿ネームを作りながら

溜まってる諸々を消化していくしかない!

ん~ゲームもやりたいしね

そう考えると、やっぱり忙しいに変わりないのかな

まぁ、1つ1つこなしていくしかないんですよね。

はぁい、独り言でした









 
本日のラブソング☆レッスン♪3お疲れ様でした~

サークルへ足を運んで下さいましてありがとうございました!

うたプリ参加お初なので、色々と勉強になりました。

次は、レン描きたいな~・・・と、考え中です。


それにしても、本当にスゴイ人でしたね

サークルで参加してても、人の多さに気をされました。

でもお買い物もしましたし、相方さんに

お付き合い頂いて楽しかったです

帰りにカラオケ~~~楽しすぎです

うたプリのイベント後じゃ、さすがに歌いたいでしょ

相方さんの那っちゃんソング最高!

またシャウトして下さいね~


ではでは、本日はありがとうございました

 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
REAL TIME
プロフィール
HN:
蘭 あげは
性別:
女性
バーコード
 
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: あげは日記 All Rights Reserved