忍者ブログ
お知らせ、雑談、萌え話などしてます★
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは~!5月27日のラブソング☆レッスン♪4の
 
参加お知らせです!

んもう、色々ギリギリで原稿上がりました

新刊「「Fervore」 レントキ ¥300
12f3a7e0.jpeg
スペースが那翔なのですが新刊はレントキですので

那翔スペース D1

ヨロシクお願いします

イベントで、お会いましょう!





 
PR
今日の金環日食凄かったですね!!

興奮しました

54a403bf.jpeg
写真撮れました




それは、そうと原稿・・・

切羽つまってます。

ギリギリまで頑張ります



 
こんにちは!蘭あげはです

スパコミ後から、何故かパソコンがネット接続切断状態に

なり、パソ使えない状態でした

原因がわからず今に至ります。

なんだろう、Wi-Fi動いてるのに・・・。

んで仕方ないので直結したらネット接続出来ました

あぁ・・・そんなにネット依存してないのに

いざ使えないと、もうダメですね生活に支障がでますよ



って、事で遅くなりましたが

スパコミは、お疲れ様でした

イベントでは、たくさんの方がサークルに

来て頂いたり、お声かけて頂いたりで幸せでした~

レントキ本が中途半端な状態だったりして

不本意だったのですがラブレ4には

間に合わせたいです

今、頑張っています!!

あ、スペースはD1です。ヨロシクお願いします!

早めの申込みだったので那翔スペースです。

そう、折角の那翔なので又ピヨちゃんグッズを用意

しようかな・・・と思ってます

スパコミではピヨちゃんを求めていらして来て

下さった方がいたのに、予想外にも

あっと言う間にピヨちゃんが、お嫁(?)に

行ってしまった為、ご迷惑をおかけしました

なので、ラブレ4では、ピヨちゃん量産して

行きますね☆

RIMG0518.JPG

量産中~(笑)

では、原稿に戻りま~す







 
こんにちは~

明日のスパコミレントキで参加します

東6 ら 18b

レントキ本の無料配布です。rentoki2.jpg

持って行っちゃって下さい

既刊の那翔本と、うたプリアクセサリーもあります!

では、明日





 
もう予想ついていたから、わかっていたけど

いざ最終回したら寂しいです

バクマン最終回かぁ・・・。

楽しみ1コ減ったわ。





 
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
REAL TIME
プロフィール
HN:
蘭 あげは
性別:
女性
バーコード
 
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: あげは日記 All Rights Reserved